おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

「師匠のお筆」 4-5-3
『師匠のお筆』


4-5-3


鈴美は、枕必の右手が自分の股間へ移動するのを察知すると、自分も手を移動させて反射的にそこをかばった。枕必は、しかしめげずに彼女の手ごと巻き込んで、股間から腿へかけてべったりと手を這わせた。ゾクゾクする感覚が、鈴美の下半身に広がっていく。

そして、いよいよその手がストッキング越しに鈴美の股の中央へ至ろうというちょうどその時だった、鈴美の左胸に切ない刺激が走ったのは。彼女はあえいだ。

「んあっ……!」

枕必の左手が鈴美の左の乳首をつねったのだ。彼女の乳首は、落ちてしまいそうなほどに勃起していた。枕必はそれをつまんだりはじいたりしていじくった。そうされる度、乳腺を切ない痛みが伝わって、鈴美は興奮した。

枕必は同時進行で、器用に足を使い鈴美のストッキングを脱がしにかかった。鈴美の腿に彼の温かい靴下の感触が伝わる。鈴美はされるがままの気分で、落ち着かなくも流れに従った。

と、ふいに枕必は鈴美の下から右へ抜け出て彼女の頭を持ち上げると、また彼女の唇を奪った。唇と同時にまた心を奪われる鈴美。しかし、今度のはそう長くなく、鈴美が虚空に伸ばした舌を残して彼はすぐ離れると、彼女を左向きに横にならせ、自身もそれにならって横になり、彼女の背中にぴったりと密着するのだった。そうしておいて彼女の股間に手を入れ、下着越しにそこをさすった。

鈴美は、その態勢では自分の顔を正面から見られる恐れがないために少しばかり羞恥から解かれて、下着をいじくる指先にしばし神経を集中させた。

しかし、その集中が許されたのもわずかの間だった。後ろにいる枕必が、彼女のうなじから背中にかけて唇を這わせ始めたからだ。背中を愛撫されるのは、鈴美にとって一段と気持ちのいいことだった。そこで、初めのうちは触れられる程度だったのが、舐められたり吸われたりするようになると、たちまち鼻息を荒くするのだった。中でも、舌先で唾液たっぷりに弧を描かれた後、そこをチュッと吸引されるのがたまらなかった。そんな時は、思わず少し声を交えた大きな息を吐き出すのだった。

そんな相手の気分の高ぶりを見すまして、枕必は一気に彼女の腰から尻の方へ下着の中に手を入れた。

「あっ!」

一気に入って来た手に驚いたのは鈴美だった。だがもはや逃れる術などない。背中の愛撫はもちろん、頭と言わず胸と言わず、腹や足と言わず、至るところに枕必の手の感触があるようで、鈴美は今や全身を性欲にまみれさせていた。

そして、そんな状況であればこそ、これまで以上の大きな羞恥の波が押し寄せようとしていることを、鈴美は恐れていたが、この状況が続く限りそれは絶対に避けられない定めであった。

枕必の指は、ほどなく鈴美のうるんだ秘唇に達した。そう、鈴美のそこは、既に濡れそぼっていた。


<つづく>



<< 前回 | 次回 >>

<4章 目次>
1 2 { 1 2 3 } 3 4 { 1 2 }
5 { 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 }

目次へ
関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2010/04/23 00:00] | 「師匠のお筆」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「師匠のお筆」4-5-4 | ホーム | 「師匠のお筆」 4-5-2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/35-00f69fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |