おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

育てる夫(4)ブラックホール
 ひとみは畳に転がりながら、一人自分を慰めていた。眉根を寄せ、切なげな表情で見悶える。

「アアァ……ン」

多少わざとらしくでも声を出すのは、行為を盛り上げる為である。このところ、前にも増してムラムラする日が多くなった。

 例えば、食の量を控えている者が少しでも食べると、逆に刺激を受けて余計に腹が減ったりする。まさにそんな感じで、理生を招き入れたことが仇となり、彼女の肉体はさらなる悦楽を求めだしていた。手の届く所にそれがあると思うのがよくない。

 簡単に濡れそぼってしまう痴穴を指でほじくり、いわゆるGスポットを責め立てる。一方ではクリトリスも可愛がった。作業の合間にちょっと休憩するつもりが、気が付くとこれだ。もう半時ばかりやっている。

「イく……またイく……」

情けない声で鳴きながら、目と膣を潤ませた。いくらやっても空しさは埋まらない。今度は本格的に裸になってみようかと考えた。

 だが、その企画は破られざるを得なかった。

「あっ!」

と思って急いで下りると、やっぱり理生である。庭に眩しい笑顔が咲いていた。

「あら、いらっしゃい、子ダヌキちゃん」

ここに来られるということは、彼の母もあの一件を知らないわけだ。もしも知っていたら、理生を止めるどころか、ひとみを今頃警察へ突き出しているだろう。あの夜の事は、彼女の思い出にだけとどまっていた。

 ひとみは理生を招じ入れると、

「クッキー焼いたんだけど食べる?」

と、早速おやつを振る舞った。餌付けはバッチリである。美味しい、美味しいといって食べる彼に、ひとみはいつしか夫の面影を重ねていた。彼もよく手料理を喜んでくれたものだ。

「おばちゃん、好き」

理生の懐きっぷりはどんどんエスカレートしている。一線を越えた経験は知らず知らず彼の身に刻まれていたようで、今はひとみの膝に乗り、彼女の胸にためらいもなく抱き着いている。男子特有の尖った尾てい骨が、コリコリと腿の上を動く。向い合わせの股間は下腹の肉に埋め込まれていた。

 近頃の陽気の所為もあり、彼はじんわりと汗ばんでいた。ひとみは艶っぽく微笑みながら誘った。

「一緒にお風呂入ろうか」

風呂は既に温めてある。願ってもないことと、理生に否やは無い。

 二人して裸になって、まずは理生の体を洗う。もう暴れることもなく、素直に彼は奉仕を受けた。聞かぬ所といえば性棒位だ。再び見られた女の裸体を眼下に、彼は憚りもなく勃起していた。いまだにその意味を理解していないから、遠慮も恥じらいもない。

 ひとみは素知らぬ風で、そこをゴチャゴチャと弄びながら、今日も元気な有り様を悦び愉しんだ。彼はもう童貞ではない。己も知らぬ間に子作りを経験した。そしてまた、彼という男を迎え入れたひとみにとっても、それはもう特別な道具だった。まさに男根である。

「はい」

完了の合図を送ると、今度は理生が言い出した。

「ぼくがおばちゃんを洗ったげる」

「エー、おばちゃん恥ずかしいわよ」

言いながら、ひとみは腰掛けに座った。男児の溌溂とした肌を前にすると、改めて自身の張りの無さが浮き彫りとなる。だが理生にそんな見立ては微塵もなかった。

 スポンジを泡立てて、まずは背中からゴシゴシとやる。幼い力のこととて、精一杯やっても痛いことはない。小さな手が、背骨の浮いた細く長い背を行き来する。見る人が見れば、そのスリムな形とシミ一つない白い肌を美しいと形容しただろう。海外でモデルの真似事をしていた頃は、背中のざっくり開いたドレスなども幾つか着せられたものだ。

「パパやママも洗ってあげるの?」

一転母性的な温かい気持ちが湧いてきて、ひとみは優しく問いかけた。親孝行される方とする方のような構図である。

「ウーン……パパは洗ったげたことあるかな」

考え考え理生は答えた。親のことよりも今は目の前の女に夢中だった。腕や脚も念入りにこする。股の間は少しいい加減にやった。オチンチンのないことがやはり不思議で、構造的によく分からないからどこまでどうやって洗っていいか分からず、躊躇の末誤魔化したのである。ここへきて自慰のことをうっかり思い出したひとみは、そこを詮索されずに助かったわけであった。

 彼がこんなに熱心に体を洗うのは、一つには大人の真似事をやって褒められたいというのもあったが、メインの場所へたどり着いた時に怪しまれないようにとの配慮だった。そのことは、既にひとみも薄々察している。

 やがて理生は、満を持して胸部に到達した。この膨らみこそが目的地だったのだ。背後から手を回し、まず脇の方から突っつくように押す。この時点でもう弾力が手に返ってきて愉しい。そのまま滑って乳首の上を通過する。プニプニする感触を手首に覚えて新鮮だった。戻ってもう一度スライドする。脂肪の玉が揺れて、乳房を生々しく実感させる。

 スポンジを持ち替え、左の乳に移動する。持ち上げるように乳の下側から上へこする。ズシンとくる躍動が衝撃的だ。両の谷間から弧を描くように、上から下、下から上へと輪郭を撫でてもみる。どれだけ遊んでも飽きない玩具だ。

「ウフフ」

ひとみは笑いを禁じ得なかった。乳房に興味があろうとは察していたが、ここまでとは思わなかった。一体に男子は皆そうなのか。新鮮に感じ、また微笑ましくも面はゆくなって、つい笑ってしまったのだ。しかし、お気に召して何よりではある。

 彼女の胸は従来薄い方だった。痩せ型の体格に似つかわしい小ぶりさだった。妊娠と出産を経て一時は膨らんだものの、基本的には変わらなかった。

 胸元がきついと感じ出したのは近年のことである。四十を超えて肉が落ちにくくなり、それでもスレンダーなスタイルは維持していたが、胸だけは中年らしく肥え、今ではDカップのブラジャーを付けている。谷間の出来たことは我ながら自慢で、夫にも見せびらかしたものだ。もっとも、それを愉しんでいた矢先に彼は逝ってしまったが。

 洗い終わって、共に湯船に入る。追い炊きをしない今日は向かい合わせの位置だ。

「おっぱいって浮くんやね」

余程感心したらしく、率直に理生が感想を述べた。実際、乳房はプカプカと水面に浮かんでいる。

「そうよ、初めて見た?」

ひとみは食い入るように見つめる彼がまた可笑しかった。自分でも意識しなかった発見を彼は与えてくれる。それもまた心地よい。

「触ってみる?」

からかうように言うと、理生は真に受けて大きく頷いた。許しを得て、今度は堂々と真正面から両の手を向ける。触診するような手つきでグニグニと乳房を挟み、その感触を確かめていく。表情は真剣そのものだ。

 それを見てクスクスと笑いながら、ひとみは訊いた。

「どう?」

「柔らかい」

真に迫った声で言下に理生は答えると、こうも付け加えた。

「ママのよりおっきい」

母しか比較対象を知らない彼であるが、なるほど、確かに彼女の体型では湯に浮かぶこともあるまい。ひとみはちょっとした優越感を味わった。

そんな儀式が終わると、例によってリサイタルが始まる。理生は首を振り振りよく歌った。あまりに盛り上がり過ぎて、折角温かかった湯も次第に冷めていった。それで、そろそろ上がろうとなるのが通常であるが、二人はそんな気にならなかった。

「少し冷えてきたわね」

そんなことを言いながら、ひとみは互いの体温で暖を取るように、何気なく相手の体を抱き寄せた。腿の間に細い腰を挟む格好で。

「うん」

理生はうっとりとしなだれかかり、彼女の腰に手を回した。無知ながらも、何となく気分を出しているように見える。ひとみの中で、またぞろ黒い欲求が急にざわめきだした。浴槽の底にあるまじき深海のような暗さの中、海藻のなびく秘貝からぬるい水が漂い出る。

「もうちょっとくっ付こうか」

「うん」

尻を引き寄せると、おあつらえ向きに彼の貝柱も直立していた。ひとみは自然と割れ目の位置を調節し始める。抱き合っている間に入ってしまうことならよくあるだろう。そんな甘い誘惑が脳裏にこだまする。

突起は行き先を求めて、ツンツンと恥丘をつつく。ひとみは、もうほとんど相手の尻を握るようにして掴み、遂に自ら誘導していった。理屈は脇へ置いて、この前の夜と同じ、ちょっとした事故、あるいはほんの出来心というつもりで。

「ン……ッ」

とうとう彼が帰ってきた。大した抵抗もなく、拍子抜けする程あっさり、ヌルリとペニスが割れ目に納まる。

「入った……」

正論を言っても始まらない。ひと度男女の契りを結んだ以上、いずれこうなる運命だったということ。ひとみの中に入った男根が、都合よくそう慰めてくれるようだ。

紛れもなく二度目の性交。しかも今日は起きている彼とである。理生にとっては実質これが初めてのセックスということになる。もっとも、彼はまだ陰茎が膣の中へ入っている事実に気付いてはいない。

「あったかい?」

耳に唇を付け、ひとみは微かに震える声で囁いた。顔を見られたくないから、相手の頭を胸元に抑えつけ、自身はその上へ覆いかぶさっている。

「うん……」

くぐもった声で理生は答えた。耳の中へ直接囁きかけられた時、ゾクゾクと脳が痺れた。それであやふやな気持ちになって、彼は念を押すように言い直した。

「おばちゃんのお股、あったかい」

「おばちゃんのお股……」

そのあどけない表現が妙に卑猥に思えて、ひとみは思わず復唱すると、その響きが益々意味を持って欲情を助長していく。

理生はまた、手にした感動を無邪気に述べ立てもする。

「なんかね、気持ちいい」

それはセックスに対する率直な感想だった。といっても、あくまで股の間に陰茎が挟まれているのだと思っている。ただとにかくオチンチンが気持ちいいことだけは確かだった。オナニーの経験もないのに、そこの快感は覚えた彼である。

「そう……」

平静を装いながら、ひとみは口元をだらしなく緩めた。

「気持ちいいでしょう? おばちゃんのお股」

気に入ったフレーズを今一度繰り返す。彼女の興奮はもう彼女でさえ否定出来ない。こうなると欲求は果てしなく高まるばかり。

 ひとみは背中からずり下がると、向かい合うというよりほとんど相手を上に乗せるといった姿勢になって、理生のことを羽交い絞めにした。

「おばちゃん……」

夢うつつの中で、当てもなく相手を呼ぶ理生。その顔からはいつしか日頃の快活さが薄れ、代わって艶めかしい色香が立ち昇っていた。およそ児童のそれではない。腰の使い方は心得ていないが、快感を求めてクネクネと回すように悶える。それを尻でコントロールするのがひとみだ。

「寒くない?」

「うん」

いまだ温め合う体裁を建前上続けながら、その実チャプチャプと水面が波立つ訳をどう説明するのか。肉びらの開口部で陰芯がモゾモゾとほじくり回す。ひとみは顎を伸べ恍惚と天を仰いだ。

「来そう……もっと……」

もう辛抱たまらぬと、尻を掴む手に力がこもる。もはや躊躇いもなく、その手は谷間に分け入って相手の肛門から袋の裏までギュウギュウと押した。

「ンウゥ……」

会陰を指圧された時、理生はか細い声で低く鳴いた。決して痛いのではなくて、ムズムズと切ないような快感が一気に押し寄せてきたのだ。彼は、余計にひとみへしがみついた。

 それを聖母のような大きさで抱き止めながら、その実魔女のような貪欲さで、彼女はおさな子の性具を押し込んでいく。痴れ穴は肉厚をおっ広げて、さながらブラックホールのように何もかも併呑する勢いだ。サイズの足らなさは仕方ないというのに、もっと、もっととバキュームしていく。とうとうそれは、陰嚢ごと内部に収納してしまった。

「カッ、ハアァ……ン!」

きつく眉根を寄せ、ひとみは大きく息を吸い込む。その脳裏に、口で彼を丸呑みにしたいつかの絵が浮かんだ。今は下の口で同じことをやっている。

「すごいことしてる」

己の変態性もここまで極まるとは我ながら予想だにしなかったこと。さすがの収縮穴も塊になった肉で押し拡がり、玄関ホールは満席である。彼女は瞬時に最高潮の幸福を得た。

 同じ時、ちょうど理生も絶頂に達した。再びの経験ながら今度は焦りを感じる暇もなく、何が何だか分からない衝撃の波に飲み込まれて、アップアップと溺れている。それで言葉を失って、女の熟れ肉に必死でしがみつく。もう甘えるの度を超越していた。

「イッてる」

呆けた悦楽の中でも、ひとみには分かった。尻の痙攣と内部のそれが連動している。アクメの膣中で男根は歓喜に躍動していた。同時に達せられることは、この上ない幸せを感じる瞬間だ。

 二人はしばし言葉もなく肌を合わせながら、絶頂の余韻に浸った。

関連記事



テーマ:エロ体験談・告白・官能小説 - ジャンル:アダルト

[2023/03/22 22:00] | 「育てる夫」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<育てる夫(5)学習 | ホーム | 育てる夫(3)筆おろし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/428-e2666cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |