おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

湯けむ輪(110) 07:07

子宝混浴
『湯けむ
~美肌効


こだからこんよく
ゆけむりん
びはだこうかん






――午前七時七分


いたたまれなかった。ここでは生きた心地もしない。とにかく早くこの場を逃れたいと、倫子は離脱を表明したのだった。

が、強気でいられたのも立ち上がった所までだ。途端に襲いくるのは立ちくらみ、そして膝の震え。彼女はつんのめった。

「あっ! お母さん」

とっさに娘が支えに入る。

「ンアッ!」

倫子は飛び跳ねんばかりに驚いた。口から飛び出たのは熱い吐息と喘ぎ声。少女の柔らかく温かい手が触れたのは、腹部そして乳房。その肉感的接触に長らく肉体活動を続けてきた女体は思わず……

(違うの!)

彼女は恐怖にかられてかぶりを振った。さんざっぱら輪姦され尽くした女だ。もはや我が子のボディータッチですら感じてしまう、そういうことだってあるかもしれない。脳裏に閃いたそんな考えを、母は必死に打ち消したものだ。

「大丈夫?」

当然の心配を我が子はしてくる。母はそれに応える余裕もなく、もはや焦燥を露わにしてもつれる足を無理やりに進ませた。心に去来するのは感謝ではなく、むしろ真逆の言葉である。

(触らないで!)

汚れきった体だ。清き乙女の触れるべきものではない。まして、母がそんな状態にあることを知らしめたくない。彼女は深く恥じ、かつ娘を憐れに思った。

だが、思うままにならない体である。結局娘の介助にすがるほかなかった。たとえ男達の慰み者となった惨めな体であってもだ。そうしないと、後ろからまた厄介な奴が追いすがってくる。

「ハハ、のぼせたんとちゃうか。おっちゃんも助けたろか」

その声につかまらぬように、倫子は必死で表に逃れた。よれよれの足を引きずるようにしながら。

その足が向かうのは無論脱衣所である。娘の足も自動的にそちらに向く。献身的な少女の細い腕が熟女の豊満な胴に絡む。熟女の濡れた体には様々な汁がこびりついている、何人もの男の……

「あ、やっぱり――」

急遽倫子は意を翻した。

「も、もう一回お湯につかっていこうかしら……」

それは淑女のプライドだった。あるいは、ほんの束の間魔手から逃れた安堵感の故だったのかもしれない。

二人は浴槽に向かう。倫子は周囲を見ていなかった。また見られなかった。この場合自意識過剰とばかりも言えないだろう。

だが、彼女としては見ておくべきだったかもしれない。

「あら――」

聞き知った女性の声が響いた。そこにいたのは鶴巻の妻だった。そればかりではない。新木の妻や亀山の妻もいる。皆先に湯船につかってくつろいでいた。

"しまった"とは思ったが、今更引き返すわけにもいかない。倫子は仕方なしに彼女らの傍に入った。

「どこに行ってたのよ、もお」

鶴巻の妻が唇を尖らせる。話題はすぐに核心に移った。

「ていうか、お母さん、部屋に戻ってきた?」

娘が畳み掛ける。母は根拠も自信もなく反射的に答えた。

「か、帰ったわよ。気が付かなかった?」

逆に高圧的にやり返す。すると、思いがけぬ助け舟が現れた。

「うん、そういえば……すっごく遅い時間じゃなかったですか?」

亀山の妻だ。"そんな気がする"と彼女。単なる勘違いに過ぎないのだが、これが思いがけず役に立った。

「ほんとぉ?」

さすがに娘は食い下がる。が、信じていないわけでもないのだ。そもそも帰ってこないと思うなら探しに行くのが普通だったろう。

そんな彼女を新木の妻がたしなめる。

「昨日はよく寝てたじゃない」

しかし、既に夕宴の時点で酔って寝込んでしまった彼女の言葉だったから、一同は"あんたが言うな"と指摘して笑い合った。倫子にとり久しく忘れていた朗らかさだった。

「なんだ、ずっとお風呂にいたのかと思った」

依然娘が冗談めかしながらも鋭いセリフを吐く。母はぎょっとしたが、他の者達は"そんなわけない"と一笑に付した。確かに通常ならあるはずもない話だったから。

と、ここで倫子は知りたくもないことに気付いてしまった。この同じ湯船の中に、まだ例の男どもが残っていたのだ。倫子はとっさに目をそむける。しかし彼らの存在が消えるはずもない。それは、牛滝と湊山だった。二人はニヤニヤして倫子の方を見ていた。

本当に一晩中、彼らと倫子はこの場にいたのだ。それは動かぬ事実である。そうだ、この湯の中には、彼らの蒔いた種が紛れ込んでいるではないか。そんな中に娘を入れるなんて! 倫子は己の浅慮を深く恥じた。

そこへ、更なる脅威が現れる。

「お先に」

そう言って笑いかけていったのは、先の老婆らであった。倫子の真実を知る証言者である。彼女らこそ、昨夜の悪夢と今朝の現実を繋ぐ架け橋。そう、全ては本当にあったことなのだ。幸い老婆らはそのまま去って行ったが、真相を知る者らには、彼女らの笑みが意味深に見えたものである。

「知り合い?」

娘が聞く。知り合いではない。ただ輪姦される様を見られ笑われただけの相手だ。

体を清めてから上がろうと考えていた倫子だった、その見通しが甘かったことを如実に思い知らされた。もはや一刻の猶予もない。

「もう上がらない?」

そう切り出そうとした、その時――

「ママー!」

亀山の娘が駆け寄ってきた。倫子はやはり混乱していたのだろう。この少女という懸念をまず真っ先に考えるべきだったのだ。


<つづく>


現在時刻07:15(11時間22分経過)
挿入された男根=35本
発射された精液=153発(膣80・尻28・口19・顔5・胸12・他9)




(001)19:53~(010)20:15(011)20:18~(020)20:44
(021)20:47~(030)21:07(031)21:09~(040)22:03
(041)22:22~(050)23:53(051)23:54~(060)00:20
(061)00:24~(070)00:50(071)00:24~(080)01:36
(081)01:45~(090)03:59(091)04:12~(100)05:46
(101)05:52~(110)07:07(111)07:15~(120)08:35

目次へ



HIMEGURI-NET
関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2013/04/07 07:07] | 「湯けむ輪」 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<湯けむ輪(111) 07:15 | ホーム | 湯けむ輪(109) 07:01>>
コメント
面白い!
気になって毎日チェックしてました(笑)

今後どうなるか予想できないです!

続きは気長に待ってますので、大丈夫です。
[2013/04/07 08:45] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/279-aa0292a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |