おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

湯けむ輪(18) 20:36

子宝混浴
『湯けむ
~美肌効


こだからこんよく
ゆけむりん
びはだこうかん






――午後八時三十六分


「奥さん、もっかいこっち」

宇川が言えば、

「ほら、手で」

牛滝もすかさず申し出る。

倫子は促されるがままに、口の中身を取り替えさせられ、空いた方の手では、くわえられない方の肉茎を握らされる。これが交互に、何度も続けられる。頭をつかまれ、勝手に振り向かせられて。

倫子にしてみれば、目の回るような忙しさだ。これが三人の男から一斉に性欲をぶつけられる凄まじさだと、彼女は身をもって知らされるのだった。

もっとも男の性欲は、まだまだ果てしがない。

「もっと吸うて」

宇川が本格的な口淫を要求してくる。口の中に置いているだけでは、すぐに満足できなくなったのだ。

(吸うなんて……)

倫子とてフェラチオのいろはは知っている。口による男根への愛撫が、セックスに相手への思いやりを込める重要な過程だということもわきまえている。ただそれは、相手への信愛を示すことであり、また積極的にセックスに加勢することをも意味すると思う。彼女がためらうのも無理はない。夫以外の男性相手に、本来そんなあからさまさを示すべきではないからだ。

だが、実際に倫子が悩んだのはほんの刹那的な間だった。実は、たとえ依頼を受けなくても、どのみち次の挙動には出ていたのである。それは、彼女の意志でというより、反射的にというようなものだった。発情した彼女の口は、男根が入ってきた時点から、慣行的に対応を準備し始めていたのである。これは、経験を重ねてきた成熟した女として、当然の反応だった。

「ほれぇ、口動かして」

生温かく皮の厚い指で、宇川は倫子の唇をめくったり、頬を両方から挟んだりした。

「ングォオ……」

不格好に相好を歪められて、倫子はちょっと息が詰まる。しかし、舌は自然と動き出していた。少しずつずらして、陰茎の輪郭を確かめるようにする。後ろに控えていた淫性が、いよいよ理性を乗り越えて発露してきた形だ。

と、ここでまたしても牛滝の方へ移動されられる。結果、これは彼女の積極性に拍車をかけることになった。ようやく気乗りしだしたタイミングで引き移ったために、その続きでこちら側も口淫をする。また移動する。さらに口淫する。また移る……。次第に彼女の中で、二本の陰茎が同化していく。

「おお……エエで、エエで。奥さん、おしゃぶり上手やわ!」

口の周りをベトベトにしてペニスをしゃぶる倫子のことを、牛滝が喜んで讃える。

倫子は舌先を丸めたり頬をへこませたりして、もはやどこからどう見てもフェラチオをしていた。それを二本分もやる。とんだ淫乱ぶりを発揮しだしたものだ。

「どっちのチンポがおいしいねんな?」

宇川が興に乗って問う。すると、湊山も、

「うまそうにしゃぶるなぁ」

と、会話に加わった。腿の上に倫子を乗せる彼にとって、彼女の口淫はちょうど目線の先にあった。

彼は、倫子がダブルでフェラチオを始める間も、相変わらず腰を小刻みに揺すったり、水平に回転させたりしていたが、段々とそれだけでは窮屈になりだしたらしい。

「奥さん、ちょっと」

彼は倫子を抱き寄せ、有無を言わせず一緒に立ち上がりだした。

(あぁっ! やっ!)

倫子は戸惑ったが、それは急に腰から持ち上げられてバランスを崩したためだった。だが男の膂力のおかげで、ひっくり返ることはなかった。結局彼女は男根を後ろから接続したままで、その場に立ち上がらされてしまう。

倫子は聞き逃したが、湊山は他の男たちにも何かしら配慮はしていたようだ。一方彼らにも別に異論はなかったらしい。口淫は諦めることになったが、むしろニヤニヤして二人を見ていた。


<つづく>



(001)19:53~(010)20:15(011)20:18~(020)20:44
(021)20:47~(030)21:07(031)21:09~(040)22:03
(041)22:22~(050)23:53

目次へ
関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2010/07/14 20:36] | 「湯けむ輪」 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<湯けむ輪(19) 20:40 | ホーム | 湯けむ輪(17) 20:31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/91-e05f9aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美肌・巨乳の大人の女性“はるな”の大胆ファック!
       安心してアダルト動画を楽しむなら・・・?            じっくり比較!しっかり検証!              アダルトファン必見!    失敗しようがない有料アダルトサイト選び!“はるな”さんは、張りのいい巨乳に、熟女といってし
[2010/07/31 17:44] エッチな人妻@丸見え無修正動画ライブラリー
| ホーム |