おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

大輪動会-プログラム#50-
 
 *

「なんだよ、あのオッサンまたヤんのかよ」

竜二が不服そうに画面の端の高橋を指さす。

 カメラは薮塚の手を離れ、随分前から定点に固定されていた。その為、一応全体の展開は追えるものの、角度によっては見づらい場面も多かった。

「ていうか、もうお客さんいなくなったんだから、あっちに行ってもいいんじゃね?」

慶介の言葉に同意して、我も我もとその場の者達が部屋の移動を始める。

 そんな中、比嘉が島田の傍に寄って、別な提案を持ち掛けた。島田も思う所あるらしく、大いに頷いている。二人の視線は、まだ舞台上に居残っている佳彦に向けられていた。

 *

「おお、これがアナルか」

にやけた面で呟いて、花村が排泄穴を突き下す。さっきは経験者を装っていたが、これで晴れてアナル童貞卒業である。実は薮塚も、有紀の肛門はまだ試していないので使いたかったのだが、ここはアナルファックそのものが未経験だと打ち明けた花村に先を譲り、自分は本日四回目の膣に甘んじた。

 高橋は口を使いながら花村の感想を聞き、

「何、そんなにイイの? やるね、奥さん! アナルも名器か?」

と言って、まるでペットを愛しむように彼女の髪をグシャグシャと撫でた。役割を終えた覆面は既に剥ぎ取られていた。

「さすがに夫をイかせただけのことはあるな」

彼はこうも言って笑った。すっかり上機嫌である。

「でも金光の奴、自分のカミさんとヤッてもまだ気づかないなんてバカ過ぎるよな」

彼の手が相変わらず髪の毛をまさぐる時、うなじの中にある彼女のホクロが見え隠れした。金光が確認しようとしたものだ。

「知り合いに目の前でマワされてさ……そんで、おまけに自分はケツの穴だぜ」

「好きだねえ、あんたはそういうノリ」

呆れたように鎌先が評する。彼と矢板は周囲で成り行きを見守っていた。

「だって息子と二穴挿しだよ? 自分の息子が母親に中出ししてんの、目の前で。その間に自分はケツマンコ。なんにも知らないでさ。知ったらどんな顔するんだろうね」

唾を飛ばして高橋はまくしたてる。まだしつこくも先の趣向を味わい尽くすつもりだ。彼は佳彦にジロリと目線を向けた。

「お前はどうよ? 親父と一緒にお母さんレ イ プしてどうだった?」

佳彦は黙っている。律儀にもまだマスクはかぶったままだ。彼は答えなかったが、その陰茎はピーンと起立していたので、それを見た高橋はあえて追及しなかった。

「仲のいい家族なこった」

そう吐き捨てると、ヘラヘラと笑う。

 そこへ、仲間の男連中がガヤガヤと入ってきた。

「こりゃまた賑やかになったな」

舞台の上から矢板が呆れていると、早くも竜二が駆け寄ってきて、次回の予約を始める。

「次、オレ! アナル!」

「ダメだ。アナルはオレが使う」

有紀の下から薮塚が反対した。

「オッサ……お兄さん、マンコヤッてるじゃん」

「だから、ここで出さないでケツで出すの」

「なんだよ、それ」

「そん次はおれがアナルだからな」

高橋が割って入り、さらに話を混迷させた。

「エー、じゃあいいよマンコでも。早くヌかしてくれよ」

「いや、やっぱマンコにしようかな」

高橋はさらに言って竜二をやきもきさせたが、これで冗談だと知れた。上機嫌の彼は、

「ウソウソ。とりあえず口使いな」

と、気前よく口腔を明け渡した。勃起したままで後ずさる。

 竜二は喜んで舞台に上がったが、その進路上に佳彦が突然出てきたので、

「邪魔なんだよ」

と、思わずこれを突き飛ばした。実は佳彦は自分も口を犯そうとしていたのである。自己中心的な彼は周りの存在が見えていなかった。

「おいおい、手荒にしてやんなよ」

高橋が言うと、竜二は素直に謝った。彼としてはそこまで力を入れて突いたつもりはなかったのだが。

 尻もちをついたことで、佳彦はマスク以外全裸だったことを思い出した。板張りに叩きつけられた陰嚢が痛い。理不尽に感じた彼は、バンバンと床を叩いて怒りを表した。思い通りにいかない時はいつもこうだ。

 そんな態度を見て、普段を知らない者達も些か彼の人間性に疑問を持ち始めた。加えて、実の母親と性交し、なおまだヤりたがる異常性も見ている。彼の存在はなんとなく場を白けさせだしていた。

 *

 前原は夜道を一目散に駆け下りていた。途中盛大に躓き、冷たい道路に叩きつけられては、手の平と膝を擦りむいて流血した。彼は歯を食いしばって地面から顔を起こすと、強い決意を持って再び走り始める。

 空気のように影の薄くなっていた彼は、金光らが風呂場へ行った後、猪瀬らが合体を始めたどさくさに紛れて部屋を出ると、荷物をまとめて旅館を脱走していたのだ。

 この時間この田舎で交通機関に頼ることは難しいが、とにかく一刻も早くこの町から、たとえ一歩でも出ることを、固く心に誓っていた。

 *

 竜二は薮塚に早めに交代してもらい、膣内に収まった。実は、薮塚がこのまま漏らしてしまいそうになったので譲ったのである。尻で出したいという彼の願望は本当だった。

「ングバグ……」

両腕を頭上に高く引っ張り上げられながら、有紀は今度は七里川の勃起をしゃぶっている。腕ごと前後に振られる度に、そのたわわな胸肉が揺れ踊った。

 その動きに催眠術をかけられたかのようにフラフラと進み出た羽根沢が彼女の横にしゃがむと、その巨大な膨らみの一つを左脇腹の方へ真横に引っ張りだす。横に向けられてもなんのその、大量の脂肪なので十分にボリュームがある。彼はそれを両手でギューッと引っ張り伸ばしたままで、手の輪っかで搾った先をプルプルと揺すった。まるでオモチャである。

「アー……出る!」

おっとりと気持ち良さそうに言って、花村が射精した。ブルブルッと、用足しの後みたいに震える。排泄穴への排泄である。

 彼が退出すると、予約の通り薮塚の番だ。だが、ここで、また佳彦が進み出てきて、横入りしようとした。

「おい、次オレって言ってたろ」

子 供相手にも本気になって、薮塚が彼を押し出す。もちろん腕力で敵わない少年は、またしてもよろめいて倒れた。

 そんな彼を押しとどめて、鎌先が声を掛ける。

「ボク、キミだけのマンコじゃないからね」

彼はまた、“これもう返してくれるかな”と言いながら覆面を取ると、

「公衆便女だからね、これ」

とも言って、柔らかく、しかし厳然とルールを伝えた。無法なことをしながら、彼らなりには秩序があるのだ。

 佳彦は物凄い形相で、鎌先を睨みつけた。

「(僕のお母さんだぞ)」

自分の物だから自分が優先的に使う権利がある、というのが彼の言い分だ。彼にとって母は自分の家の便器なのだ。それに、口も尻もまだ未経験である。どうしてもヤッてみたい。だが彼は、そういう者が自分のほかにまだいることには思い至らなかった。

「おおコワ」

睨まれても動じることなく、鎌先は矢板と顔を見合わせた。矢板も肩をすくめている。

 一連を見ていた慶介が口を挟んだ。

「おい、お前、あんま調子乗んじゃねえぞ」

彼としては、先程友人にとった態度からして気に食わないのだ。もっとも、友人本人は今快楽に夢中で、過ぎたことをもう忘れていたが。

 そこへ、少し遅れて島田と比嘉が到着した。彼らは真っ直ぐに佳彦の許へ向かう。事前に話し合った結果、彼を先に帰そうという結論に達したのである。二人としては、やはり近親相姦を長々と見せられることに寝覚めの悪さを感じていたのだ。

 また、中広間へ片付けに戻ってきた袋田から、金光が今晩宿に泊まる気らしいことを知らされた点も影響していた。つまり、有紀を帰宅させる必要は取り急ぎなくなったわけで、ということは、淫乱至極の男共のこと、まだ粘って輪姦するだろうという見立てである。もちろん自分達のスケベ心も否定出来ない。ここにきて有紀に対するある種の愛しさと、素朴な性欲がムラムラと沸き上がっていた。そうなると、有紀が不憫にも思えてくるし、それに純粋な性戯の前に息子の存在は邪魔だった。

「イヤだ!」

佳彦は激しく抵抗した。慶介と比嘉が両脇から掴んで、動こうとしない彼を連れ去ろうとする。その際、屹立し続けの包茎ペニスがブンブンと空を切った。

「あいつらだってまだいるじゃないか!」

佳彦は同級生の二人を指し示す。脱ぎっぱなしの彼の衣服を控え室から持って出てきた島田は、

「ああ……」

と、立ち止まって考えた。子 供はもう帰すべきかもしれないと。

「一緒にすんじゃねえよ。キモいんだよ、お前」

慶介が一喝する。それに次いで、浩樹が冷静に言った。

「こんな半端な時間に帰したら怪しまれるだろうが」

これを聞いて、島田は“なるほど”と思った。祥吾と雅也は金光家に泊まると伝えているのだから、夜中に帰ってきたら家族から変に見られるかもしれない。ただ、相手が金光であるから、そういう異例があるかもしれないと思われそうな気もしたが。

 まだギャーギャーと騒いで居残ろうとするクラスメイトを祥吾と雅也は終始冷めた目で見ていた。ついさっきまで借りて来た猫のように大人しかったが、やっと普段通りの獣ぶりに戻ったなと思った。

 他の者はというと、ある者は驚き呆れ、ある者は冷ややかに笑うなど、様々な反応であったが、競争相手が減ることは皆歓迎していた。二十人以上もいて便器一つとなると、中々用足しの順番が回ってこないのである。

「お前、車出してやれ」

松倉がイラマチオ中の後輩に命ずる。

「エー、オレっすか」

七里川は不満そうに唇を尖らせた。すると、

「ああ、いいよいいよ、まっつぁん。おれが出すよ」

と申し出たのは、同僚の浪岡である。七里川は“あざっす”と満面の笑み。松倉も礼を言って彼を送り出した。

 佳彦を連れて慶介、比嘉が出ていき、タクシーを出す浪岡と佳彦の服を持った島田も去った。ひと悶着が終わって、会場は一転静かになる。

 その間、問題児の母は、すっかり息子の存在など眼中になくて、前後左右の性欲処理にひたすら勤しみ、合間合間に断続してアクメしていた。

「アアー……!」

膣、尻、口と三穴立て続けに精液を飲まされ、有紀はまた意識を天国に飛ばした。ここにはまだ何本もの男根が己の肉を欲して待ち構えており、これらを一身でこれからも満足させてゆかねばならない。そのゾッとする未来を前にどうしてもアクメがこらえられなくなるのだった。


〈つづく〉




〈現在の位置関係〉
▼大広間
有紀、花村、藪塚、鎌先、高橋、矢板、慶介、浩樹、竜二、羽根沢、森岳、沼尻、松倉、七里川、服部、祥吾、雅也、小林、鈴木、島田、比嘉
▼大浴場
金光、村本、猪瀬、舛添
▼客室
袋田
▼車中
佳彦、浪岡
▼夜道
前原
▼帰宅
俊之、克弘、恵太、優斗、豊、聡、翼、清美、瑞穂


輪姦記録〉
挿入男根:35本
射精回数:102発
(膣59・口17・尻18・乳5・顔1・髪1・外1)


ましゅまろくらぶ

関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2019/10/08 22:00] | 「大輪動会」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大輪動会-プログラム#51- | ホーム | 大輪動会-プログラム#49->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/395-1411efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |