おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

大輪動会-プログラム#49-
 
 *

「あれ、やっぱなんか外すみたいだぜ」

「ああ、あれだよ口のやつ」

「猿轡?」

「なんとかいう名前だって言ってたな、あのオッサン」

「ボール……なんだっけ?」

“ボールギャグ”である。視聴者は中継映像を肴に飲み食いしていた。

「でもさ、あれ外したら、しゃべっちゃうんじゃない?」

竜二が疑問を口にしたが、実際それは他の者にも気になるところだった。その中には、別にしゃべられても構わない者もいれば、そうでない者もいる。

「さあ、これからどうなりますでしょうか」

ひと事みたいに言う小林。こちらは自分のことを暴露されても気にならない口だ。酔って気が大きくなった所為もあるが、最初から当人に顔も知られているし、この期に及んで焦っても仕方がないと思ったのである。

 他方、祥吾と雅也は恐れていた。彼らは自宅に“金光邸へ泊まる”旨を連絡した後で、この嘘が果たして良い選択だったのかどうかと不安になっていた。

 *

「アガハァー……」

口を塞いでいた玉が取れて、有紀は大きく息を吸い込んだ。間もなく肉棒でまた塞がれるだろうが、その前に声を発する方がもちろん早い。彼女は夫に視線を定めた。

 その頃、相手は部屋の奥からこちらに向かって大きく呼びかけていた。

「おい、村本君、風呂行くぞ、風呂」

「へ、風呂ですか」

呼ばれた方は名残惜しそうに、しかし拒むことは出来ず、仕方なしに舞台から遠ざかる。やってきた彼に、金光はさらに言った。

「ああ、君、プレイ代払わんといかんよ」

「え、金要るんですか?」

「そりゃそうだろう」

二人がそんな会話をしているのを、有紀は遠めに見つめていた。ケチで人望がない夫。いつも通りの態度だ。そう、ついさっきしていたことも忘れ、すっかり興味を失った今こちらには目もくれず、もはや有紀など置き物のごとし。

「(コイツが当てになるだろうか)」

答えは自明だった。妻の為に動いたことなど一度もないではないか。いつも自分のことだけで。

 彼女が逡巡している僅かの間に、男達はフォーメーションを変更。猪瀬が仰向けになり下から、舛添が後背からそれぞれ突っ込む体勢となって、薮塚と花村が代わる代わるに口淫を強いることになった。

「ほら奥さん、お口が寂しかったでしょ」

薮塚が先行で口に挿入する。有紀は拒むが、結局くわえさせられてしまう。ボールギャグの所為でベトベトになっていた口周りと、彼の男根が共にヌメヌメと光を反射した。

 男なんて勝手な生き物だ、なんて、今更悟りを得たかのように謳うつもりはなかったが、続柄にも濃淡がない点に有紀は初めて気づかされた。それは同時に、先程までの課題に一応の仮説を打ち立てさせるものだった。

 つまり、我が身をむさぼった男共は皆自分本位であるが、その中に含まれていた家族はこちらの仲間であるべしと無意識に信じていたのが問題だったのだと。妻の裸を見て正体に気付かない夫や、知っていて救出したりせめて抵抗したりもせずに率先して悪事に加担した息子。そういう心のつかえが、性的反応を阻んだのだと彼女は結論付けたのである。

 そんな中、薮塚は、

「三つの穴を全部塞いでもらわないと気持ちよくなれないよね?」

と、調子づいて有紀を辱めた。彼女の理論と全く一致しない見立てだ。有紀はただ、口を大きく広げ、太くて硬いものを喉奥まで挿し込まれる苦しさの中で、しかし、いつしか瞳をとろけさせ、割れ目から愛液を滴らせていった。

「オーイ、君らも風呂行かんか?」

遠くで夫が呼んでいる。猪瀬と舛添は、

「もうちょっとで終わりますから、先に行ってて下さい」

「奥さんが気持ちよくて……すいません。ああっ、しゃぶらされて、また締まりが良くなった」

と、口々に答えて行為を継続した。金光はあっさり見限って、村本を連れて部屋を出ていく。

「スマンが、宿代の方は事務所に請求書を送ってくれるか」

先導に立つ袋田に掛けたのが、この大広間で聞こえた彼の最後の声となった。

 有紀はとうとう助命嘆願の機会を逸してしまった。もっとも、今の彼女は四人の男との性行為に忙しい身となってしまい、ほかへ気を回す余裕をなくしていた。リスタートしたその淫肉は、やはり慰み者として即応機能してしまう。まさに鎌先が賞した“輪姦向き”の体質を証明する結果となっていた。

 花村のモノを深く押し込まれる。交代した薮塚の分は左手で握り締めさせられた。無理やりくわえさせられて、頭を掴まれ出し入れされるので、右手は竿を支えることを許されず、不安定を回避する為に自然と花村の腿に巻き付ける格好となる。傍目にはまるで媚びているようだった。

「おお、いいアナルだ。粘り付いてくる」

剛直を埋めた肛門を見下ろしつつ、舛添は快感に打ち震えた。二穴挿しが生む初めて知る快楽が彼とその相方である猪瀬を一種の感動に導いた。一体こんな世界があるものかと。

 この行為を目の当たりにするまでは、両人とも複数プレイをしたいとは思いもしなかった。独り占めする方がいいと決め込んでいた。ところが、いざ目にしてみると参加せずにはいられない誘惑がある。有紀の肉体美には大いにそそられたし、何よりこの痴戯自体が愉しそうだった。

 そうして始めてみるとどうだ、二本の肉棒が内部で擦れ合って絶妙な刺激を生むではなか。直接ほかの男と触れ合うと想像すれば気持ち悪いが、実際はそうではなく、強くなった圧迫の中で、ただひたすら女の味わいが増すのである。これはもうヤッてみないと分からない。

 このことは女の方にも、いや女の方にこそ強く言えることである。現に有紀は三本の男根を難なく身内に受け入れているではないか。これが正ポジションだとばかりにすっかり当たり前に。本人がどう考えようと、結果が全て。彼女はヤッてみたら出来た人であり、且つそれで何度も絶頂させられてしまったのである。

「……く……ッく!」

“イく”と言った。花村から再び薮塚へ渡る刹那に。それが口枷を外されて最初に発した言葉だった。マスクの下の表情こそ悔しそうに眉根を寄せていたが、言葉は正直になっていた。

 結果的に小休止となった親子の時間を経て、女体は再び燃え上がった。腹の奥がカーッと熱くなって、汗も全身から吹き出す。求められ、自分の位置を再自覚する。真に存在を認められている感覚。前の部屋でぼんやり感じていたものが、夫の態度を前にして余計浮き彫りになったものだ。

「うわあ、エロいなあ奥さん」

薮塚と自分の間を行ったり来たりして肉茎をパクついている有紀を見下ろし、花村が気持ちも新たに言った。この女を選んだこと、この女を輪姦する愉しさを改めて噛み締めたものだ。もし有紀ではなく、例えば今日の運動会に来ていた他の人妻であったなら、ここまで愉しめなかっただろうという確信がある。そういう意味で、男から見ても彼女は“輪姦向き”だった。その容色、匂い立つエロティシズムに刺激されて、欲情が止まらない。

「ンブゥアァー……」

唇の膨らみを乗り越え、よだれの滝が猪瀬の腹に垂れる。有紀の口は締まりがなかった。同様に緩んできた精神で先程来の感覚が渦を巻く。男達にエロスを感じられ、素直に劣情を向けられることによる一種の快感。これが確かにあって、次いで極めて無邪気に体を求めてくる彼らへの母性みたいな優しさが湧いてくる。続柄や身分を超えた、純粋な肉体に対する評価、これが輪姦の正体であるように彼女は解した。

 もっとも、こういう解釈は自尊心を守るのに都合がよいとも取れる。誰しも己を正当化しないと存在し続けられない。血脈を憎悪してみたり、快楽に流されたり、要するに希望通りの選択にその都度フラフラしているだけだ。

「おお……おっ、おおっ!」

猪瀬は射精しそうだった。だがこういう場合、“イく”などと言う習慣がない彼は、それを宣言するのが気恥ずかしく、終わらせ方が分からなかった。それで黙って精液を発射し、目を閉じて動かないことにした。女体に騎乗されている体勢上、抜け出しにくくもある。

 すると、舞台に戻っていた司会者が目ざとく見つけてくれた。

「おおっと、ヴァギナの挑戦者、フィニッシュか!」

猪瀬は目を開け、はにかみながら頷く。

「お見事! 中出しを決めました!」

その宣言に連れて、彼が抜けやすいように周りが動く。口淫の両名は有紀の腕を取って引き上げた。すると、猪瀬が起きようとするタイミングで、ちょうど相方も腸内射精した。

「ああ、待ってくれ、おれも……出る!」

「アナルもフィニッシュ! ダブル中出しが決まりました!」

二人の中年がほくほく顔で輪から外れる。

「いやあ、気持ちよかったな」

感想を言い合いながら、彼らはそのまま部屋を出て行った。主人と風呂場で合流する為である。

 彼らと入れ替わりで、花村と薮塚、二本の勃起が動く。さらに袖からはもう覆面なしの高橋が出てきた。有紀が入れる次の三本である。


〈つづく〉




〈現在の位置関係〉
▼大広間
有紀、花村、藪塚、鎌先、佳彦、高橋、矢板
▼中広間
服部、羽根沢、森岳、沼尻、浪岡、松倉、七里川、慶介、浩樹、竜二、小林、島田、鈴木、比嘉、祥吾、雅也
▼大浴場
金光、村本、袋田
▼移動中
猪瀬、舛添
▼?
前原
▼帰宅
俊之、克弘、恵太、優斗、豊、聡、翼、清美、瑞穂


輪姦記録〉
挿入男根:35本
射精回数:98発
(膣58・口16・尻16・乳5・顔1・髪1・外1)


Adult Novels Search

関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2019/10/07 22:00] | 「大輪動会」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大輪動会-プログラム#50- | ホーム | 大輪動会-プログラム#48->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/394-b5f8e8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |