おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

大輪動会-プログラム#56-
「いやあ、探したよ」

浪岡は松倉の傍へ寄って言った。駆けつけ三杯とばかり、もう既に尻穴へ精を放出してきている。大浴場へ着くなりの一発であった。

 彼は同僚に、佳彦を送った後で客一人拾った経緯を話した。前原の顔に覚えがなかった彼にとって、それは夜道を歩く珍妙な男であった。二人が会話に花を咲かせている前で、有紀は慶介らによって全身洗浄されている。

「ヒァ……ッ、アブフゥ……!」

ぶっきらぼうに顔へシャワーをぶっかけられ、まるで洗車のような粗雑さである。少なくとも人間を扱うやり方ではない。

「もうそんな時間か」

島田は袋田から時刻を聞かされ、そわそわとしだした。かれこれ午前2時になろうとしていた。そろそろお開きをと考えた彼だったが、周囲の反応はまちまちである。

「そうだなあ……」

花村は腕組みした。島田は一連の件全体の幕引きを念頭に置いていたのであったが、花村にとっては自分のスケジュールが第一であった。彼のみならず、家庭を持つ身には悩ましいところである。

「うちもそろそろ……」

服部は口をもごもごとさせた。日中有紀の乳房を凝視していただけで咎めだてしてきたような女房を持つ彼。今すぐに帰宅しても肩身が狭くなることは間違いない。

 結局、彼と島田がまず先に離脱することとなった。島田は後のことが心配だったが、腹心ともいうべき鈴木が後に残って始末をつけると請け合うので、任せることにした。その上で、“最後に一発”と勧められ、二人は洗車後の女体へ乗車していくことになった。島田は前へ、服部は後ろへ。

「変われば変わるもんだ」

島田は緩んだ割れ目を見下ろしながら思った。彼女の境遇も、そして自分の彼女に対する印象も。もはや怨恨の気持ちは消え、あるのは慈愛の情のみ。すっかり毒気を抜かれた無垢な表情そのままに、女陰もまた何ら抵抗なく男根を収めていく。

「もっと愉しみたかったなあ」

裏側では服部が未練を隠そうともしない。長時間の慰み者役を全うするこんな稀有な女体に、今夜を逃して出会えないだろうことは想像に難くなかった。

 島田は右手に乳房の重量を意識しながら、左手で女の頬を撫で、濡れた髪をかき上げた。そこにいるのは二十歳も年の離れた娘であり、且つ妖艶な娼婦だった。彼はその陰裂へ精を搾り取られていく。やや遅れて服部も、その内臓の奥へと。

 こうして二人は去った。島田は何度も彼女の処遇計画について鈴木に念を押して帰った。

「減ると寂しいもんだねえ」

小林がつぶやく。競合相手が減るのは歓迎すべきことながら、夜が更けていく静けさとも相まって妙に寂寥感が増していった。二十四本のうちたった二本減っただけでこれだ。

 さらに3時前後には、花村、羽根沢、森岳、沼尻が抜けていた。やはり去る前には最後の種付けをしていく。むしろ、出した者から帰っていくような図式となった。

「名残惜しいなあ」

そう言って、花村は直腸に種を置いていった。この穴のお陰で彼は肛門交尾の快楽を知った。もっと早くに知りたかった尻ではある。他の者いずれも複数回射出してきたからそれなりに性的満足はあったが、やはり後ろ髪引かれる思いはある。そういう思いは若い者程より強かった。

 4時台に差し掛かる頃には、高橋と小林、そして俊之と克弘が帰宅を余儀なくされたが、中三コンビなどはやりたい盛りの年頃な上に途中一旦抜けていたこともあって、まだまだしがみついていたい心境だった。だが、家族に気付かれる前に密かに帰宅する必要がある。

 俊之は念願の尻穴を制覇し、克弘は相棒と向かい合せで巨乳にむしゃぶりついた。俊之はその内の一つを彼から奪い、背中越しに引っ張る。そして長く伸びた乳の先に、脇の下をくぐって無理やり舌を這わせた。ラストのセックスとあって、周囲の者も手出しはしない。二人は仲良く後輩の母をシェアしてむさぼると、一つ体のそれぞれの穴へ種汁を注いで絆を深め、事後には陰茎を彼女にしゃぶらせた。昼間と違い、彼女の表情に悔しさは見えなかった。

「こんなに広げられてまあ……ガキにもヤられまくって……」

高橋は自分の番になり、パックリ広がった尻の穴を見下ろして呟いた。その声音には以前のようなあざけりよりむしろ愛惜の色が濃かった。金光憎しでここまできた彼だが、有紀と奴の間に連関を見出すことはもうあえてしなかった。

「あんな奴と一緒にならなきゃ、こんな目に遭わずに済んだかもな」

心の中でそんな風にも思ってみた。憐れと決める程同情はしないが、彼女個人に対しての愛着めいた思いは芽生えている。一応は体を合わせた仲。何より、欲求いまだ身内につき上がる。

 他方小林は前穴を分担しながら、

「奥さん、これからもご近所の誼でちょくちょくヤらせてよ。これからは公衆便女として地域に貢献してもらわないと」

と、その劣情を分かりやすく吐露していた。克弘らにとっても、こういう提案こそ実現すればありがたい。今日仮に満足しても時間が経てばまたヤりたくなるわけで、シたい時にいつでも出来るようになればいいと考えるわけだ。

 こうして二時間強の間に十人が家庭へ戻ったところで、ふいに薮塚がハッとして袋田へ尋ねた。

「ひょっとして、今日って“お達者”の日?」

それは地域の老人向けに当施設大輪館の温泉を早朝無料開放する日のことだった。薮塚はバスを出して彼らの送迎を担当することになっている。彼は性欲が強くそれに関する行動も露骨で下品な男であったが、実は年寄りに対して滅法優しく、早朝温泉の送迎も率先して取り組んでいるし、集合場所以外にも寄るなど融通も利かせるので、地元の年寄りからはすこぶる評判が良かった。

 日頃の愚かさ加減には何かと悩まされている上司的立場の袋田もその点だけは評価している。今日の場合ですら薮塚はバスを出すことについては迷いを見せなかった。

「ほお、随分仕事熱心な」

鎌先は意外に感じたが、ある程度普段を知っている矢板にも些か驚きであった。薮塚は早速次の尻を自分の番にしてもらうと、仕事前の景気づけとばかり合体を始めた。袋田も自身の仕事へ戻る前にと、先に済ますことを勧められ、同僚と組むのは不本意なれど仕方なしに膣交を行った。

 窓の外が白々と明るくなりだす頃、この従業員二人は去って、残りは有紀と十二人の男となった。

「もう朝か……」

浩樹は湯船の外に立って誰に言うともなしに言った。彼と同様に股間をブラブラさせながら、慶介も並んで背筋を伸ばす。徹夜で共同作業に勤しんできたような言いぐさだ。

 後ろでは比嘉が肛門に剛直棒を挿し込み、女を大開脚させて抱え上げており、それへ向かい合って七里川が挟み撃ちを始めていた。

 有紀はもう一声も啼きはしない。全てを失い、地上にこの身一つとなったようで、返って清々しくも感じられた。まだ思考は働いて生きているとはいえたが、あくまで心は動かず、ただここに存在するだけ。たまたま勝手に性処理に使われる。それは排泄するみたいだったから、便器とおんなじだ。便器なら物思うはずがない。

 これは、しかし悲観というのではない。達観でもない。ひたすらに存在するだけで、どこか満たされている状態。安定した環境と言えた。

 七里川が先に出したら、今度は矢板が比嘉の抱える的へ挿した。そして比嘉が終えると、竜二が後を継いで股を持つ。竜二の次は浩樹で、この時は矢板が湯船の外周に腰掛け、尻を広げて待った。矢板が抜ける時はクルリと裏返って浩樹が腰掛ける形となり、松倉を受け入れる。浩樹の後は鈴木、松倉の次は浪岡……

 こうして、ペッタンペッタンと裏返されながら、いつ果てるともなく排泄されていく。もう二十時間近く仕込まれてきた習性だ。これこそ女が便器になるということ。この単純作業を繰り返していく限り、環境は安定しているというのである。

 だが、自然が時として大きな変化をもたらすように、状況は刻々として流転するというべきであった。すっかり太陽も昇った頃、大輪館に新たな来訪者が現れた。薮塚のバスが客を乗せて帰ってきたのである。彼らの目的地はただ一つ。間もなく老男女がガヤガヤと脱衣場へ入ってくる声が聞こえた。


〈つづく〉




〈現在の位置関係〉
▼大浴場
有紀、鎌先、矢板、慶介、浩樹、竜二、松倉、七里川、祥吾、雅也、鈴木、比嘉、浪岡
▼客室
金光
▼館内
袋田
▼バス
藪塚
▼電車移動
前原
▼帰宅
恵太、優斗、豊、聡、翼、清美、瑞穂、佳彦、村本、猪瀬、舛添、島田、服部、花村、羽根沢、森岳、沼尻、高橋、小林、俊之、克弘


輪姦記録〉
挿入男根:35本
射精回数:158発
(膣78・口23・尻40・乳7・顔8・髪1・外1)


Adult Novels Search

関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2021/04/06 22:00] | 「大輪動会」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大輪動会-プログラム#57- | ホーム | 大輪動会-プログラム#55->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/411-c24ff7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |