おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

湯けむ輪(6) 20:11

子宝混浴
『湯けむ
~美肌効


こだからこんよく
ゆけむりん
びはだこうかん






――午後八時十一分


「いやあ熱い熱い! アー熱ぅ」

そこから出てきたのは中年の男だった。

「長いこと入ったわぁ。新記録や」

男は関西訛りでそう言いながら、倫子に笑いかけた。そうして、バシャバシャとせわしなく湯をすくって体にかけ、そのまま湯船に入ってきた。薄い頭髪からたるんだ顎にかけてのまん丸い輪郭、団子鼻の下に短く整えられた髭、そうした材料がどことなくユーモラスな雰囲気を醸し出しており、相手の油断を誘うようである。

彼は、その顔の上にさらに柔和な表情を付け加え、人懐っこくも倫子に話かけてきた。

「アー、熱いとこにずっとおったさかい、ここは天国ですわ」

社交慣れたその語り口につられ、倫子はつい愛想笑いを返す。だが彼女の心中は今、茫然としていた。サウナ室というスペースがあったこと自体、それまで念頭になかった。ましてそこに、人がいようなどとは!

(見られて……た?)

問題はそこだ。少なくとも、倫子たちがここへ来た時に浴場には誰もいなかったのだ。そして、その後も脱衣所から入ってきた者はいない。その間、ずっとあそこへいたのだとすると……。

「お子さんでっか?」

男は言った。

「え?」

戸惑う倫子。

そんな彼女に、男は脱衣所の戸の方を示す。

(来た!)

倫子は思った。相手は示唆しているのだと、さっきまでの行いを。ただ、可笑しみの感じられる彼の顔を見ていると、不思議と悲劇的な色はそがれるような気がした。

「いいえ、子供ではないんです……」

反射的に答えつつ、倫子は成り行きに対し身構える。

「みんな?」

言いながら、男はぐっと二人の間をつめてきた。

「ええ。連れの子で……」

わずかに後ずさる倫子。

「そら、ほんまの息子やったらエラいことですわなぁ」

「え?」

男の台詞に倫子の動きが止まると、彼はさらに近寄って、二人はほとんど寄り添うような形になった。

「高校生ぐらいかな……、さっきの」

男は言ったが、倫子は答えない。それでも彼は、相変わらずニコニコと笑みを浮かべている。

「旦那さん……ではないですわな?」

「あ、ええ……」

今度ははっきり面と向かって聞かれ、仕方なしに再び相槌を打ちだす倫子。

「付きおうてはんの?」

尋問のような男の言い草に、負い目のある倫子は詰られるばかり。

「いえ……」

「まあ、ちょっと歳開いてはりますもんなぁ」

言いながら、男は笑った。

倫子も固いながら笑みを浮かべる。彼の機嫌をとるかのように。

傍から見れば、何の変哲もない世間話だろう。だが、内実は果たしてそうでないわけで、倫子はとうとういたたまれなくなった。

「あの、わたし、もう……」

決心して湯船から上がろうとする。

しかし、男はそれを押しとどめて言うよう、

「まあまあ、もうちょっとだけエエやないですか」

そして、彼女の二の腕、さらに肩をもつかみ、

「せっかくやねんし、もうちょっとしゃべりましょうや」

とたたみかける。男は強引だった。そこには、逃げだすことを許さない凄みがあった。

「大人の話をしましょうや」

その言葉で、倫子は座り直した。“大人の話”――、暗黙の脅しがそこには感じられるようだった。考えてみれば、逃げだして後々事態がこじれる可能性だってありうるのかもしれず……。

「ずっと……」

彼女は重い口を開いた、半ば諦めた気持ちで。

「ずっとあそこにいらしたんですか?」

「ええまあ。その……出るに出られへんかってねえ」

彼がはっきり言わずとも、二人にはそれで意味が通じた。


<つづく>



(001)19:53~(010)20:15(011)20:18~(020)20:44
(021)20:47~(030)21:07(031)21:09~(040)22:03
(041)22:22~(050)23:53

目次へ
関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2010/06/30 20:11] | 「湯けむ輪」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<湯けむ輪(7) 20:13 | ホーム | 湯けむ輪(5) 20:08>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/79-bc871018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |