おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

「青き山、揺れる」(30)

――以前の話、今日と同じように努素毛部屋に来た時の話だ。その日はあいにく親方と上二人の弟子がおらず、女将のいづ美も来客中で、祐子の応対をしてくれるのが緑川と白木の二人しかいなかった。

例によってやりたい盛りの彼女は、それでもこの二人を相手に満喫するつもりで、早くも股間をむずむずとさせていた、が、緑川が一向興味を示さず、こちらの気持ちを見透かしていながら、あえて誘ってこない。彼がそんなだから、先輩には絶対服従の白木もやはり、後輩として何もできない。

祐子は彼ら二人の部屋――彼らは相部屋であった――に、いわば押しかけてまでいたのだが、やることは決まっているのにそれができず、もどかしい気持ちで手持無沙汰であった。なんとかきっかけをつかみたいが、相手が二人いる状態で仕掛けるのはさすがに勇気が要った。

と、そんな時だ、緑川が白木をけしかけたのは。

「ここでやんなよ」

緑川は、読んでいた漫画から目を離すことなく、そっけない調子で言った。

困ったのは白木だ。彼は祐子と目を見合わせた。やりたいのは山々だが、彼としては緑川にも祐子にも気を使う立場なのである。

一方、祐子も祐子で迷った。やむをえない、とも思い始めていたが、やっぱり傍観者のいる前では始めづらかった。結局、二人はお見合い状態で、しばしの沈黙が流れた。すると、緑川が顔を上げて、白木に向かって言った。

「なんだよ。この人、どうせやりに来てるんだぜ」

それは、祐子を侮る言葉であった。しかし事実ではある。彼女としては反論の余地がない。ただ、そんなにあからさまに指摘しなくてもいいのに、とは思った。こういう嫌味なところが、緑川にはあるのだ。だから付き合いにくい。

祐子は彼と、既に他の弟子と同じように肉体関係を持っていたが、彼はいつもこうやって、言葉で辱めるようなことを言ってくるので、どうにもとっつきにくいのである。性交にまで至れば十二分に満足は得られるのに、そこへいくまでが大変なのだ。だからどうしても、彼と会う前は苦手意識を持ってしまうのである。

「なんだよ、ほら。とっとと脱げよ」

二人がまだもじもじしているのを見て、緑川は白木に今度はやや強く迫った。そうこられると、白木は断れない。黙々と脱衣し始める。そこへ、緑川は重ねて指令を下す。

「とりあえず、しゃぶってもらえ」

彼は白木に向けて言っていたが、それは間接的に祐子に対する指示でもあった。祐子はそれに従い、膝を進めていく。彼の言いなりになるのは悔しいが、プライドを曲げてでも肉欲に忠実な彼女なのである。

白木はほとんど全裸となり、後は下半身の下着のみとなっていた。祐子はその足元に膝立ち、その最後の布を脱がしてやる。ここまでくれば、もはや迷っている場合ではない。彼女は覚悟を決めて、白木の陰茎を口に含んだ。

他方、緑川はそれ以降黙りこくり、何の指示もしてこなくなった。そればかりか、つと立って、部屋を出ていったのである。これは意外なことではあったが、祐子にとっては幸運なことだった。ほっと肩の力を抜く。

さて、それからは二人の時間だ。祐子も白木も、誰気兼ねなく全力で愛し合った。いつもの通り、互いの性器を舐め合い、合体し、体位を変え、くんずほぐれつを繰り返す。そうする内、次第にけだもののごとく本能剥き出しで乱れていく二人。

ちょうどそんな頃だった、彼女が異変に気付いたのは。そこは二人だけの空間、誰にもはばかることなく本性をさらけ出して淫らになれる場所のはずだった。ところが、である。

(誰か……いる……)

急に祐子は背筋に寒気を感じた。と同時に、頭を巡らせて周囲を見渡す。その時の彼女は、白木の上にまたがって、下から激しく突き上げられていた。

(み、見られて……る……?)

視界の端にきらりと光るもの。部屋の入り口の襖の間。祐子の背筋にゾクゾクと寒気が走る。思えば、かつて祐子があの位置で、いづ美と黄本の情事を覗いたことがあったが。

「し、白木君」

ペチペチと白木の胸を叩いて、ストップをかける。快感の波は全身を巡っていたが、緊急事態に接して思考する力はまだ残っていた。

彼女の警戒を受けて、白木もそれに気がついた。相変わらず合体したままながら、瞬時に体を固まらせて、じっとそちらの方を窺いだす。


<つづく>




<目次>
(1)~(10)(11)~(20)(21)~(30)(31)~(40)(41)~(50)
(51)~(60)



ひとみの内緒話
リアル官能小説
関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2010/11/17 22:00] | 「青き山、揺れる」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「青き山、揺れる」(31) | ホーム | 「青き山、揺れる」(29)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/155-5f1ebb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |