おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

「青き山、揺れる」(2)

中に入ると、そこはがらんとして人の気配もなかった。いつもなら稽古場から聞こえる気迫も、今はない。朝練はもう終わったのだろうか、そんなことをちらりと思いながら、祐子は中に向かって呼びかけた。

「すみません」

「はいハーイ」

すぐに反応があり、一人の女性が奥から現れる。きっちりと着物を着こなし、身のこなしも爽やかな和服美人、この部屋の女将こと、いづ美である。

「あら、早かったのね」

そう言いながら、彼女は祐子を招じ入れた。その言葉に、祐子は少し頬を赤らめる。期待満々の自身の心を見透かされたように感じたからだ。

「ちょっとね、これからあたし出る用事があって、バタバタしちゃって……」

そう話すいづ美。見れば、束ねた髪を後ろに巻き上げて、化粧もバッチリと決まっているし、完全に余所行き風である。

「すみません、お忙しい所……」

祐子はまた恥ずかしい思いをした。自分の欲求のどうしようもなさのために、わざわざ無理を言ったようだったし、それにまた、自分にとって今日のことは近来最大の関心事なのに、相手方にとってはそれほどでもなさそうだったからである。

「ああ、いいのよいいのよ!」

いづ美は手を振って、祐子の言葉を大仰に打ち消した。そして奥へと歩き出しながら、

「あの子たちも、朝からずっと楽しみにしてたんだから!」

と、ちょうどその時通りかかった大部屋の方を指さす。中では大柄な青年が三人集まって、何かを議論していた。その様子を見ると、祐子の口元は自然と緩む。さらにそれに輪をかけるいづ美の台詞、

「もう順番決めたみたいよ」

それを聞くと、祐子の興奮にいよいよ拍車がかかった。これからへの期待に、胸が高鳴る。

いづ美はそんな彼女を先導して廊下を進んでいき、やがてある一室に入った。

「ちょっと待ってね、すぐに準備するから」

彼女は言いつつ、押入れから布団を引っ張り出す。祐子も、それをただ見ているわけにはいかぬと、さっと立ちまわって手伝う。ここへ来るのが初めてでない彼女としては、そのぐらいの勝手は分かっている。

「ごめんなさいね、手伝わせちゃって」

いづ美は申し訳なさそうに言ったが、祐子は、

「いえいえ」

と、笑顔でそれを否定した。彼女としては、自分で使うものだから、自分でやって当然だとの思いもある。もっとも、これからのその使用目的を思えば、自分から床を用意するということを、なんて浅ましいことだろうとも感じた。

ちらりといづ美の表情を窺ってみる。彼女は、祐子のそんな心配を全く勘ぐっていない様子だった。いつものようにさばさばとてきぱきと、実に油断のない動きで作業を進めていた。

そんな彼女のことを、祐子は常々“男前”と評している。仕事はできるし、性格も活発で屈託がない、おまけに粋で容姿も淡麗、美容にもきちんと気を使っており、女性らしい美しさをちゃんと守っている。

祐子はそんな彼女を尊敬していた。そもそも、この相撲部屋とこれほど懇意になるに至ったきっかけも、女将である彼女と出会ったからだった。祐子にとっていづ美は、信頼できる仕事仲間であり、憧れの先輩であり、そして……時にそれ以上の存在だった。

「ねえ」

ふいにいづ美が言った。その声音には妙な色気が含まれていた。

「あ……」

祐子はドキリとして息を吐く。いづ美の手が彼女の手の上に重なってきた。


<つづく>




<目次>
(1)~(10)(11)~(20)(21)~(30)(31)~(40)(41)~(50)
(51)~(60)

関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2010/09/22 22:00] | 「青き山、揺れる」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「青き山、揺れる」(3) | ホーム | 「青き山、揺れる」(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/125-195bfe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |