おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

湯けむ輪(36) 21:26

子宝混浴
『湯けむ
~美肌効


こだからこんよく
ゆけむりん
びはだこうかん






――午後九時二十六分


主役が一旦抜け、浴場が静けさを取り戻しつつあった頃、脱衣所では一つの動きがあった。これまでの例によって、新たな仲間が加わったのである。彼とは牛滝が倫子とともに便所から出てきた所で出くわした。

「オー、誰か思たら」

声をかけてきたのは須賀谷(すがたに)という男、やはり牛滝らの連れである。二人は談笑しながら、憔悴しきった風の倫子を連れて浴場に入った。

倫子ときたら、輪姦された上に便所の世話までされて、もはや人心地がしていない。浴場に連れ戻された彼女はは、まず真っ先に“ウォシュレット”と称してシャワーで股間を洗い流された。

「アーきれいなった。これでいつでも使えるで。ケツの穴準備万端や!」

牛滝は嬉々として言った。

その直後、当たり前のように倫子はまた新しい男、須賀谷に犯された。自然な段取りだった。

「こんなエエことできる思わへんかったわ」

須賀谷は言って、洗い場に四つん這いにさせた倫子の膣を後ろから突きまくった。さらに彼女の口を、湯船から上がった吉野が男根で塞ぐ。勃起はしていないが、性欲は満々だ。

「ほんまやで。こんななんもない宿で、こんなお得ななあ」

吉野は言う。それを聞いて、牛滝がまた例によって、やれ淫乱だの、やれ変態だのと倫子のことを勝手に解説して聞かせる。須賀谷も吉野も、それを聞いて何の不審も抱かなかった。むしろ目の前の肉欲が全てだった。

やがて、須賀谷は倫子の体内で果てる。これまた何の違和感もない膣内射精。彼の肉棒が抜かれると、ドロドロと白い汁がこぼれ落ちる。次々と入れられて飲まされて、まるでミルク飲み人形のような膣だ。

それを目で追いながら、牛滝は言う。

「おしっ、次誰や。自分らまだヤりたいやろ」

彼は少年たちに問いかける。しかし、三人が答える代わりに発言したのは宇川だった。

「そのことなんやけどな。さっき話してたんやけど、ええ加減のぼせてきたさかい、ぼちぼち上がろかちゅうてんねん」

「エー上がる?」

牛滝は不満そうだ。続けて須賀谷も、

「今来たとこやのに……」

と、冗談混じりながら本音を漏らす。

「うんまあ、お風呂は入ったらええねんけどな。ボクらはもう十分浸かったし、一遍上がってやな、ほんで、奥さんと一緒に上行こか、上行ってみんなで続きしょうか言うててん」

宇川がこう説明すると、牛滝らも納得した様子だ。すると、須賀谷が、

「あ、そう言うたら、渡瀬さんと榊原さんもこっち来る言うたはったし、どっちみちここにしばらくおりますわ」

と申し出、彼だけはまだ浴場に残ることになった。

こうして彼らの今後のプランは決まった。この輪の中心人物ともいうべき倫子の意見が聴取されることもなく。

「ええやんな? 奥さん。まだまだ夜は長いし」

宇川がささやく。すると牛滝も、

「チンポは仰山あるさかいな、一晩中犯してまだまだイかせまくったんで」

湊山も、

「奥さん、忘れられへん夜にしましょか。思い出づくりですわ」

口々にささやく。

「思い出づくりっちゅうか、子づくりちゃうか」

牛滝の言葉に皆笑った。

(ああ……)

倫子はどうしていいか分からないままに、そのまま男たちに連れ去られていった。足は地面に着いていたが、現実に歩いているものかどうかも分からなかった。それでも、これから起こるのがどれほどとんでもないことかというのだけは肌で感じられた。大変な大仕事をまだまだしなければならないのだと。

もっとも、その大仕事の前に、彼女にはまだ一つ二つこなさなければならない仕事が残っていた。その一つが、早速に脱衣所に出た彼女を待ち受けていた。


<つづく>



(001)19:53~(010)20:15(011)20:18~(020)20:44
(021)20:47~(030)21:07(031)21:09~(040)22:03
(041)22:22~(050)23:53

目次へ
関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2010/09/04 21:26] | 「湯けむ輪」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<湯けむ輪(37) 21:37 | ホーム | 湯けむ輪(35) 21:21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/117-8a2f067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |