おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

ママの枕 ~ステージ18~


 その光景は、母親にとって一つの地獄にほかならなかった。

「いや、オレいいですって」

タイガは拒んだが、先輩の圧力には敵いそうもない。他方のコウは、むしろ期待満々といった感じで受け入れ態勢を取っている。すなわち、四つん這いとなり、尻をタイガの方へ向けて。

「やめて……」

ミナミは蚊の啼くような声でつぶやいた。無論、その意思は誰にも通じない。

 タイガが密着すると、こちらに向いているコウの表情が一瞬苦悶に歪んだ。

「ンンッ……!」

眉を山型に垂れさせて、切なそうに喘ぎを漏らす。その様を見たレイコが、ニンマリと笑みを浮かべながら嘲った。

「あらあら、女の子みたいな声出すのねえ」

 すると、それを聞いたコウがますます表現をあからさまにしていく。

「ン、ンフゥ……アン、アン、アァー……ッ!」

レイコの形容通りだった。まだ声変わり前の彼は、女子のように甲高い声で啼いていた。それは、母親の知らない声、そして表情だった。

 ミナミの頬を涙がひと筋伝った。

「イヤ……」

届かない言葉を漏らす。もう母の願いが届かない場所へ、彼は行ってしまった。目を背けたい眼前の現実ながら、しかし、ミナミは片時も目を離せないでいる。その目の前で、レイコの問いかけにコウが答えている。

「ボクのケツマンコに、ア……タイガ君のおチンポが、ア……入って、ア……います」

「気持ちいいの?」

「気持ちいい! アン……おチンポ気持ちいいですぅ……」

それを聞いたタイガが、背後から文句を言う。

「おい、気持ち悪いこと言うなよ。オ、オレはホモじゃないんだからな」

コウの尻をつかみ、それへ腰を打ち付けながらだ。するとその口、ならぬその尻の穴を、ジンが塞いだ。

「ン、ンブッ! ジ、ジンさ……」

 ジンの――かつてミナミが愛した男の道具が、今明らかにタイガの体内に埋まっていた。いつかミナミが受け入れた時と同じように。これで三人の男が繋がった。

「もうイヤ、もうイヤ! もうイヤ、もうイヤ……!」

ミナミは激しく頭を振った。金縛りのような状態からようやく解き放たれ、今度は錯乱状態となって駆け出す。

 と、その後ろから現れた男達が彼女を制止した。

「お、なんだ、この前のデカ乳母ちゃんじゃん」

「あ、ハハ、勃起くんも居る。てか、勃起くん犯されてんじゃん。何? そっち系だったの? ハハ」

そう口々に言うのは、以前にCM撮影で知り合ったニシナとイツキだ。

「もうイヤもうイヤ……」

ミナミは彼らを顧みることなく、コウへ飛び掛かろうとする。

「おい、待てって。息子ちゃんもヤッてんだからさ。オレらもヤろうぜ」

イツキはそう言うと、強引にかつスムーズにミナミの背後から合体した。そしてそのまま床に腰を下ろすと、彼女の腿をつかんで開脚させ、結合部をコウへと見せつけた。

「ほら勃起くん、見たまえ。君が産まれてきた穴に、オレのチンポ入ってるぞ!」

コウはそれを聞いても理解しているのかしていないのか、虚ろな目でただただ幸せそうに口元を緩ませているだけだ。その横からニシナが、ある箇所に気付いて指摘した。

「ていうか、君今日もすげえ勃起してるなあ」

それは既にミナミも薄々感づいていたことだ、タイガに尻穴を犯されながら、息子の陰茎が急角度で硬直していることには。それは、あのCM撮影時、我が肌で感じた時の比ではなかった。ほとんど腹と平行になる位勃っているのだ。

「もうイヤもうイヤもうイヤ……」

ミナミの顔を涙と鼻水が埋め尽くす。息子が同性愛者になると、母親は自分を責めるようになる。ここに至って、彼女は初めて後悔を覚えた。自分の育て方が間違っていたと。

 そんな彼女の中へ、イツキの精子が垂れ流される。

「おお、出る出る。まだ結構出るわ。勃起くん、弟と妹どっちが欲しい?」

「バーカ、こんだけマワされた後で、お前が父親なわけねえだろ」

ニシナは友人にそう指摘しながら、彼が使い終わった穴へすぐさま自身も挿し込んだ。

「そうだよなあ」

イツキは思案顔で、今しがた種付けを終えたばかりの男根をぶら下げて、射精相手の息子へ近づいていった。

「君の母ちゃんはヤリマンだからなあ、輪姦大好きっ子さ。……ヤリマンの子は、やっぱりヤリマンか?」

そう言って、コウの頭を撫でてやる。コウは熱に浮かされたように頬を紅潮させ、艶っぽい息を吐いていた。その顔の先で、彼の母は性交渉中だ。今度は組み敷かれて、上から下へと肉棒で掘削されている。

「タイガも、ミナミのこと輪姦したんだよな?」

ジンが彼を犯しながら問いかけた。

「うん……」

タイガはしおらしく肯く。その表情は以前と一変していた。

「しかも、コウの目の前で。コウのママだって知ってて、わざわざ見せつけたんだよね」

「うん……」

「ひどいね。自分は肛門におチンチン入れられてイきまくるマゾのくせにさ」

「ウゥ……い、言わないでよ、ジンさん。ぼ、ぼく違……」

ジンは相手を優しく責め立てながら、ねちっこく腰を回した。それにつれ、タイガは目を裏返しつつ、どんどん呼吸を荒くしていく。

「何が違うのさ。謝んなよ、ほら」

「ご、ごめんなさい。コウのママ輪姦してごめんなさい」

「ちゃんと、ミナミにも」

「ごめんなさい、おばさん。ひどいことして、ごめんなさい。……ああ、もう」

謝罪する彼の口元からダラダラとよだれがこぼれ落ちた。肛門交尾の快楽に、名子役もすっかり完敗だ。

 先輩は、しかし容易に堕落を認めない。

「そんなんじゃダメだよ。ほら、ちゃんと今の自分が何されてるか言って。変態だって認めて謝らなきゃ」

「うう、ジンさん、もう許して。お、おかしくなる……チンポが、チンポがいいっ! アッ、ヘ……アナル気持ちいいよぉ」

そこには、視聴者に愛される姿も、天狗になって高慢ちきに振る舞った面影も、全く見えなかった。もっとも、ミナミが彼を見て溜飲を下げることはなかった。この期に及んで、彼の変貌ぶりなど、もうどうでもよかったし、そもそも眼中に入らなかった。

「アッ、ヒッ、もダメ。おばさんも、コウもごめん。ア、イく、中出す、オレ、コウ、オレ、コウの中にぃ、アアァー、ジンさん、ア、ア、ア、イヒュゥ~、イ、イ、イ、イく、イくッ、イぐぅ~…っ!」

タイガは悶絶してコウの背中にきつくしがみついた。瞳を潤ませて、コウが彼を受け止める。期せずして、ちょうど同じ時にミナミも射精を受けていた。二人揃って体内に精液を注がれた親子である。

「アー……」

天井を見上げて、ミナミは呻いた。その目に智慧の光は見えなかった。股は開きっぱなし。使われた穴もまた開きっぱなし。

 ふと、イツキが言った。

「そうだ。折角だから、親子でヤッちゃえば? 勃起くん、ほら、それ母ちゃんに入れてやれよ」

「おいおいマジか? 近親相姦か?」

面白そうに囃し立てながら、ニシナはしかし、タイガの方に興味津々だ。

「君って、テレビでよく見る子だよね。へえ~そういう趣味なんだ」

「あら、あなた、興味あるの? どう、よかったらヤッてみない?」

横合いからレイコが口を挟む。それを受けて、ジンが合体を解いた。

「ア……」

引き抜かれる時の刺激と、名残惜しいという感情からタイガが切なげに喘ぐ。その後、レイコに促されるままに仰向けとなって、ニシナに言った。

「よ、良かったら、ぼくのマンコを使って下さい。ぼくは、変態肉便器です」

それまで渋っていたニシナだったが、好奇心が勝った。彼はタイガに入った。

「アアアーッ! ぶっとい!」

目を白黒させてのけ反るタイガ。挿入されるや、途端に彼のクリトリスも硬さを帯び始めた。

「ウフフ、こっちはわたしが」

レイコは素早く彼に跨ると、それを陰裂にくわえ込む。食い物にするとはまさにこのこと。大人達は少年をおもちゃにして愉しんだ。

 一方、もう一人の子役は、イツキの介添えでステージママの傍へ来ていた。彼女は気だるそうに股の間へ彼を招き寄せる。

「アー……お、おいで……コウ。もう……もういいのよ。お母さんんの中においで。お母さんと、お、オマンコ、して?」

 コウはその前で立ち尽くしていた。彼の目は冷たかった。さっきまでジンやタイガと交わっていた時とは真逆の、冷めきった表情だった。そして、まるで汚いものでも見る様な目で、母を黙って見下ろしていた。

「コウ、来て。いいのよ、ほら」

ミナミは手を伸ばしかけた。と、それとコウが歩みを始めるのとほぼ同時だった。但し彼は、母ではなく、ジンの方へと駆け寄っていた。

「ジンさん、ヤらして」

 ジンはミナミの方を向いて苦笑しながらも、コウの為に四つん這いになってやった。コウは嬉々として彼の尻に、あのいきり立った肉棒を突き刺す。

 ミナミは状況が呑み込めなかった。バタンと床に後頭部を落とした。再び天井を見る。

「あ……? あ、あ、あああああぁ~……!」

彼女は発狂した。精液まみれの股間から、ジャージャーと小便があふれた。

「あらやだ。汚いわねえ」

レイコが嘲り笑う。ジンは無感情に微笑む。タイガは快楽に酔ってだらしなく口を開け、コウは獣のようにギラギラと口角を上げた。

 いつしか、ミナミの周りに男達がまた群がり出す。ハイエナよろしく、女肉をまた貪るつもりだ。ミナミは呆けたまま、彼らに消費され続けた。


〈つづく〉

官能小説セレクション

関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2016/05/15 22:00] | 「ママの枕」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ママの枕 ~ラスト・ステージ~ | ホーム | パイズリモンスターズSEVEN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/347-40384702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |