おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

「青き山、揺れる」(43)

命じられるままに、腿を自ら支えてVの字に大開脚する。発情したヴァギナが丸見えになる。緑川はそれを撮影すると、そのまま合体するのかと思いきや、今度は別な体位を所望してきた。祐子は素直に従って、四つん這いになる。しかし、それでもすぐに合体とはならない。

「おチンポ入れて下さい……」

まだアピールが足りないのかと思い、彼女は頼まれもしないのに卑猥な言葉を述べた。これまた自らの手で尻肉を開き、その谷間を明るみに露出しながらだ。

「入れてぇ……早くぅ……」

いかにも尻軽な風を演じながら、祐子は懇願する。そうする間にも、緑川は携帯を股間に近づけて、その中を撮っているのだ。その恥ずかしさを紛らわす意図もあってのことだった。

「これがヤリマンのマンコだ」

彼は一人で解説しながら撮影を続けた。写真なのか動画なのかは分からないが、どっちみち祐子の性器が大写しになっているのは事実だ。

「きったねえヤリマンだな。やり過ぎなんだよ」

彼はさらにこう評して、例によって祐子を辱める。これに対し言われた本人は、身を縮こまらせてそれに耐えた。

「すみません……」

謝罪の言葉すら口にした。すると、これによって相手は次なる凌辱案を思いついたらしい。

「そうだよ、謝んなきゃいけないよなあ。テレビ見てる人は、あんたがヤリマンだってこと知らないんだから」

こうして祐子は、また以前のように破廉恥な謝罪会見をさせられる破目になった。

「わたしはヤリマンです――おチンポ大好き女です――おチンポハめてもらうしか能のないメスブタです――体を売ってレギュラーを貰いました――最低の女子アナです――」

「今まで偉そうにニュースなんか読んですみませんでした――これからは引退して、マンコに専念致します――わたしは殿方の公衆便所になります――おチンポだけを食べて生きて参ります」

次々と促される台詞を、ひたすら朗詠していく祐子。これがマインドコントロールというものなのか、彼女の頭の中はグラグラと揺れて、それと同時に例えようもない高揚感が身内に満ちてきた。

ついには、土下座までさせられてしまった。額を地につけ、その上後頭部を踏みつけられさえして、根拠のない謝罪を続けさせられる。

「汚いヤリマンで申し訳ございません――こんなブスの汚いヤリマンは、肉便器になるぐらいしか道がありません――おチンポの入れ物になるのが夢です――」

さらに緑川は、次の文句を彼女に伝える。が、この時ばかりは、珍しく祐子が躊躇した。

「当然だろ、肉便器」

彼は言って、さあ早く、と彼女を促す。そうされると、もう彼女は受け入れざるを得なくなってしまうのだった。

「これからカメラの前で中出ししてもらいます――ヤリマンにおチンポ汁入れられて、祐子は妊娠します――これからは大きくなったお腹でテレビに出ます――」

堂々の妊娠宣言だった。仕事への責任感から、これまで彼女が回避していたことである。もっとも、この動画や写真が流出すれば、再びテレビに出られるとは思われなかったが。

「じゃあ入れてやるか」

ようやく緑川は許しをくれた。祐子の顔がほころぶ。その表情には、将来への不安など微塵も見えなかった。が、ほんの近い将来への障害は、思いがけず発生した。

「じゃあ、好きなように入れろよ」

そう言って、彼は立ち上がった。本来ならば、願ってもない一言である。しかし、これが思いのほかの難題であった。

“好きなように”とは言ったが、相手は立ったままである。寝てもらうか、座ってもらうかしないと、挿入には都合が悪い。だが、彼にはその配慮がまったくない。言うことも聞いてくれない。明らかに、祐子を焦らして愉しんでいるのだ。

それでも祐子は健気に、はじめは尻の方から相手の腰に近づいていった。計画では、後ろからズッポリとハまるはずだった。ところが、これがうまくいかない。いかに力士の中では小兵の彼といえども、足をピンと伸ばしたままの状態では届きそうもなかった。せめて中腰にでもなってくれればいいのだが。

彼女は、しばらくそうして頑張ってみたが、何度やっても無理なことを知ると、ついに焦れて音を上げた。

「ンン~……入れて下さい……」

まるで、駄々っ子のような口ぶりだった。しかし、緑川は無視して、相変わらず棒立ちのままだ。そこで、祐子はまた、地べたに両手をついて懇請した。

「お願いします……おチンポ入れて下さい……」

それでも相手は動かない。祐子はいらぬ恥をかいた。自分の計算のあざとさを見透かされたようで、一層恥じ入る。仕方なしに、もう一度挑戦に向かう。

今度は向かい合わせになって、自分の右足を抱え上げて試す。が、もうちょっとという所で届かない。途中、右足が疲れてきたので、左足に替えた。やはり同じことだった。

最終的には、相手の体によじ登っていった。最後の手段だった。相手の肩に手をかけて、両足をもがき、足の裏で相手の膝や腿を蹴る。される方としては、それなりに痛いのではないだろうか。しかし緑川は、むしろ彼女の必死さ加減を笑う方に忙しかった。

祐子は、そうやってあがきながら、一方で別なことに思いをはせだしていた。それは、緑川の、いや力士の肉体の心地よさである。何度も肌を合わせはしてきたが、このような取っ組み方をしてみると、いつも以上に相撲を身近に感じることができた。胸を借りる、とはよく言ったものだ。これは、ちょっとしたぶつかり稽古だった。

しかし、あくまでも目的は一つである。彼女は、かなり荒れた呼吸をしながら、ようやくのことで、彼の首に手を、腰には足を巻きつけることに成功した。冷静にみると、何とも間抜けな努力であった。


<つづく>




<目次>
(1)~(10)(11)~(20)(21)~(30)(31)~(40)(41)~(50)
(51)~(60)

関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2010/12/18 22:00] | 「青き山、揺れる」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「二回り三回り年下男」(前編) | ホーム | 「青き山、揺れる」(42)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/23 13:20] | # [ 編集 ]
アフェリエイトのお願いです。
初めまして。
海外で大人気のナチュラルハーブを輸入販売しているサイト、
ハッピーパラダイスの運営責任者、山本と申します。

突然のメールにて失礼致します。

この度、当サイトの事業拡大につき、
アフェリエイトプログラムを開始いたしました。
貴ブログを拝見させて頂き、是非ともご協力頂きたく思い、
お願いのメール送らせて頂いた次第です。

当サイトで販売している「ナチュラルハーブ」は海外のみならず、
日本でもかなりの人気を得ております。
勿論、日本国内で禁止されている違法成分は一切含んでいませんので、
安心して販売・所持・使用できる商品となっております。

当サイト、アフィリエイトの特徴といたしまして、
 ①大人気&驚異のリピート率を誇る商品である。
 ②貴ブログ経由で登録した会員が商品を購入する度に、
  継続してアフィリエイト報酬が支払われる。
 ③報酬の支払いサイトが短い(月末〆の翌月末払い)
 ④報酬支払下限を低く設定(1,000円からお支払いいたします)
となっております。
詳しくは以下のサイトをご参照ください。

当店ホームページ      http://happy-paradise.in
アフィリエイター専用ページ http://happy-paradise.in/affiliate

当サイトの趣旨をご理解頂き、
是非とも当アフェリエイトプログラムにご参加、応援して頂けないでしょうか?

よろしくご検討下さい。

不躾なメールでありましたが、
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□
ハッピーパラダイス
HP : http://happy-paradise.in
MAIL : info@happy-paradise.in
ハッピーグループ事務局
■□■□■□■□■□■□■□
[2010/12/25 18:40] URL | 山本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/170-81032f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |