おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

「青き山、揺れる」(45)

すると、肩に手をかけてきた彼女の両腿を持ち上げて、緑川が今度は自ら腰を使い始めた。

「オッ、オッ、オッ、オオンッ!」

思いがけぬ助力に、悦び喘ぐ祐子。願ってやまなかったペニスのピストンだ。一突きごとにイく。

「アグゥッ! アゥ、アグフゥッ!」

さすがは力士というだけあって、軽々と持ち上げる緑川の腕の中で、彼女の体はユッサユッサとバウンドする。もはや自分で体を支えなくてもよいという解放感と、空中浮揚という重力からの解放感の、二重の解放感が彼女の快感を加速していく。

(こ、この恰好、すごい……!)

先ほど来の惨めな重労働とは打って変わって、爽快感溢れるセックス。やはり、男にされるというのはいいものだ、男にその身を抱えられるのは、とても幸せなことだと祐子は実感した。

その実感が強すぎて、

「やっぱり“生”のチンポはいいだろ?」

と聞かれた時も、避妊具を着けていないことへの意識は、もうすっかり遠のいていたほどである。もっとも、“生”故にいつも以上の快感を得ていた可能性はあったのだが。

「中にたっぷり出してやるからな」

緑川は言うと、祐子の腿を連続してきつく引き寄せた。その度に、パチンパチンと肌のぶつかる音が響く。

「ヒイィヒッ! はいぃ……ハヒィッ!」

引き寄せられる度に深く男根がはまり、その都度腹筋を痙攣させつつ、祐子は返事した。膣内射精、それは結合前からの契約ではある。彼女には、それへの実感はなかったが、背徳感めいたものはわずかながらあった。

それが期待感を生じ、空中に位置する結合部位から大量の粘液を飛び散らせる。やがて、そこに白濁液が混合されるのは時間の問題だった。

「イくぞ! イく! イく、出る! 出るっ!」

大袈裟に言って、緑川は射精した。その大袈裟な調子が祐子に影響し、膣内に射精された印象を強める。ついに、男に種付けされた彼女の膣である。

ドクドクと流れ込む精液の中で、緑川は勃起も挿入も維持したまま動かない。最後の一滴まで彼女に注ぎ込むつもりだ。

「出てるの分かるか?」

彼は問う。

「……ンハァ……はぃ……」

祐子は答えた。しかし、その意識は夢幻の中をさまよっていた。心地よい満足感が、膣と心を満たしている。尻の筋肉が痙攣し、その悦びに躍っていた。

ようやくのことで解放され、その汗みどろの体を布団の上に下ろされる。いつもなら投げ落とされるところだが、今日はそっと下ろされた。その理由は、緑川の次の行動で明らかとなる。

彼は携帯電話を取り寄せると、仰向けに寝る祐子の股を開かせ、その谷間の撮影を始めた。すなわち、折角射精した精液がこぼれ出さぬようにと、そっと彼女を寝かせたのである。彼の目的は、射精された膣を撮ることであった。

そしてまた、例によって卑猥な台詞を言わされる祐子。

「おチンポ気持ちよかったです――、中出し大好きです――」

彼女の顔と膣の両方をアングルに収められる。彼女のキャリアを終了する証明写真である。パックリ開いた陰裂から、白い涙がこぼれ落ちた。

「よし」

緑川は撮影を終えると、満足そうに立ちあがった。

と、その手の携帯電話が、ふいに中空に浮かび上がる。

「何がよしだ、コラ」

緑川はドキリとして後ろを振り返った。


<つづく>




<目次>
(1)~(10)(11)~(20)(21)~(30)(31)~(40)(41)~(50)
(51)~(60)

関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2011/01/21 22:00] | 「青き山、揺れる」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「青き山、揺れる」(46) | ホーム | 「青き山、揺れる」(44)>>
コメント
(汗)
緑川のマインドコントロール?ですか。
レイプや中出しの描写はいいですが
「え?顔ぶつのはキャスターヤバいだろ」
「脅迫?どうなっちゃうの?」
みたいにエロから毎回離されて冷めちゃうんですが(汗)

緑川にお仕置きとか可愛がりフラグなんでしょうか?
とても崇高で興奮できて足しげに通ってますが
懲りない緑川はこのまんまなんでしょうか?
[2011/01/27 01:06] URL | サボチ #/.OuxNPQ [ 編集 ]
そうですよねえ
う~ん、あんまり深く考えてない……って言ったら怒られるでしょうね
いやいや、ま、一応緑川ちゃんにはオチめいたものは用意してます

> エロから毎回離されて冷めちゃうんですが(汗)

おっしゃることは核心を突いていると思います(汗)
展開のこともそうなのですが
そもそも濡れ場とそれ以外の配分への配慮とか
小分けにして記事を上げてると疎かになってくるんですよね
課題です

コメありがとうございました
また思い出した時にでも覗いてやって下さいませ
[2011/02/04 00:04] URL | ジーズリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/174-5810af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |