おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

「青き山、揺れる」(54)

その台詞に、祐子の気持ちはまたしても揺れ動く。つい今しがた、少女によって性欲を解消しようと決していたにもかかわらず、男根が登場するとあっては、やはりそちらも捨てがたいのである。

「入れるの?」

ふと横で、亜矢子が言った。ふわふわと浮ついた調子の声である。しかし、その行動たるや迅速で、早くもごろりと仰向きになってしまった。頭のぼんやりとしている彼女は、なぜか挿入イコール自分にだと早合点したようである。

これに焦ったのは祐子だ。

(え……?)

赤井は“どっちの”と言ったのであり、自分にも可能性はあるという心算をしていたのだ。思わず、彼の顔を見る。

すると、彼はニヤニヤしながら言った。

「祐子さんに入れたい気もするんだけど、どう?」

祐子に尋ねる。祐子にもちろん否やはない。それを分かっていて聞いているのである。

それでも、彼女は律儀に答えた。

「あ……ええ……」

さらには、その返答を補強するために、自ら股をMの字のように開いて挿入口をよく確認できるようにすらした。どれほど入れてほしいかというのが良く分かる態度だ。思いがけない競争となったが、体育会系で育った彼女にとっては、賞品以上に勝ちに対するこだわりが芽生えていた。

それなのに、そこまであからさまに意欲を見せたのに、審判が下した判定は彼女にとって酷なものだった。

「やっぱり亜矢子ちゃんにしよっと」

言いながら、さっさと亜矢子の腿を引き寄せる。その上、

「若い方がいいや」

とまで、ぬけぬけと言い放ったのである。

祐子は愕然とした。怒ってもいい場面であろうが、怒りよりも今は残念な気持ちの方が強かった。これでは初めに逆戻りである。いや、初めよりも性質の悪いことに、自分は全裸な上発情ぶりまでさらしたのだ。にもかかわらず、セックスにありつけず、年端もいかない子が快楽によがる様を、ただただ見守ることしかできないのだ!

失意の彼女は自分を慰めるべく、今一度“旦那様”に頼ることにした。幼き日より、いつも一人の寂しさを慰めてくれた“指チンポ”、それが彼女の偽りなき“旦那様”だ。

陰唇を開けば、中から熱い汁がとめどなくあふれ出てくる。彼女はそこへ、その定位置へと中指を沈めようとした、と、その時、急に赤井が呼んだ。

「祐子さん」

見れば、こっちこっち、と手招きしている。そして、それと反対の手の平が地べたに上向いて広げてあり、うち何本かの指もまた天井を向いて立てられていた。

祐子には、はじめよく意味が分からなかった。しかし、彼の手振りによって次第に意図が明らかとなってきた。それは、実に屈辱的な仕打ちだった。

「ほら、ここにまたがって、騎乗位」

赤井は言った。つまり、彼の手のひらの上に尻を落とし、彼の指をペニスのように見なして腰を振れというのである。彼の提案は、祐子を敗者にとどめるに飽き足らず、さらに奴隷的な境遇にまで落とそうというようなものだった。

さすがの祐子も呆れた、赤井の品のない思いつきに――いな、己の行動にである!

一瞬の後、彼女は彼の手の上に移動していた。自分が何をしようとしているのか、冷静な目で見ればこれがどれだけ恥ずかしい格好なのか、もう何が何だかわからない。大量の愛液が、早くも彼の手の上に落ちる。

祐子は、和式便器にまたがるように男の手のひらにしゃがみ込んでいった。そうして、彼の指を膣内に挿し入れていく。

「ア……ア、ンン……ンンァ……!」

太い指が奥へと進むにつれ、下腹がカクカクと震える。拳を胸の前で握り、本当に便でも催しそうな調子で力む。

「イッ……ア、ハアァァ……!」

やがて、全てを飲みこんだ。尻の肉が、ペタリと赤井の手の平に密着する。

「そのまま自分で腰振って、気持ちよくなって」

彼は言った。

それを真に受けた祐子は、素直に腰の上げ下げを開始する。まさに“騎乗位”である。

「ウン……ウン……ン、ン、ン……!」

次第に自分のペースをつかみ、腰の動きをリズミカルにしていく。男と交わってはいるが、その概要はオナニーと変わらない。彼女は手も足もグーにしながら、どんどんとこの他人の指を使った自慰行為に没頭していった。

と、この没頭をまるで遮るかのように、ふいに亜矢子の嬌態が目と耳に飛び込んでくる。

「イイッ! アッ、すごっ! アン、それすごっ! アンッ! アン、アン……!」

以前よりも真に迫った感じで、彼女は快楽に身悶えている。その姿は華々しくさえ見えた。

祐子の胸に、また悔しさがこみ上げてくる。亜矢子がしているのは、れっきとした性行為である。それに引き換え、代用品で我慢しなければならない我が身の哀しさだ。しかも情けないことに、自分はそれで今にも満足しそうになっているのである。なんという惨めな体たらくであろうか。しかし、それでも火照った体を鎮めるには今はこれしかないのである。

(ウゥ……イくぅ……!)

彼女は歯がみしながらも、そのまま指の上で果ててしまった、現にセックスをしている亜矢子らよりも先に。その日はその後も、ついにペニスを入れてもらえなかった――。


――赤井との間には、こんなことがあった。彼は別に祐子のことをいじめたいわけではない。ただとにかく若い子を相手としたいだけなのであって、祐子との交わりは、いわばついでというに過ぎないのである。

「さあ、着いたよ」

浴場の前で、彼は祐子を下ろした。

「俺も一緒に入るよ。……まあ、さっきシャワーはしたんだけどさ」

彼はそう言って、今行ってきたばかりの風俗店の話を始めた。彼の話題は、いつもこれだ。もう何度も聞かされてきた。そして、そこでどんなサービスが行われるかも、彼女は手取り足とり教えられてきた。

二人は相撲部屋にならではの広い浴室に入っていく。まずは、祐子が簡単に体を洗う。赤井はそれを手伝って、ボディーソープを彼女の体に塗りたくったりするが、ほとんど邪魔しているようなものだ。

その上で、ここからが本番、とばかり、彼は腰かけに座って言った。

「じゃあ、いつもみたいにやって」

祐子はしおらしくうなずき、彼の体に身を寄せていった。


<つづく>




<目次>
(1)~(10)(11)~(20)(21)~(30)(31)~(40)(41)~(50)
(51)~(60)

関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2011/03/21 22:00] | 「青き山、揺れる」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「青き山、揺れる」(55) | ホーム | 「青き山、揺れる」(53)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/183-c5322749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |