おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

二人の藤崎嬢~彩花編~

“藤崎”という名字はかっこいいイメージだ説! ドーンッ!

……もういいっすね。前回に続き、藤崎姓の女優さんの紹介です。

またしても懐かしの人です。なんか、ここでは過去の人ばっかり挙げてますが、新しいAVも見てることは見てます。割と最近で言うと、JULIAっていう人のおっぱいとくびれのバランスはすごいな、とか感心したりしています。

ただ、思い入れは、どうしても過去の作品の方にあります。まあ、時間と共に評価は大きくなっていきがちですから、それは致し方ない面もありますが、やはり、まだ新鮮な気持ちで見ていた頃のインパクトって大きかったんでしょうね。

そういう意味では、感性が停止しているのかもしれません。流行りの歌なんかも、全然追いかけなくなったもんなあ……。

さて、今回の藤崎さんは、藤崎彩花さんです。

面長でぱっちりお目め、ふっくらした頬にほくろがキュートなお顔立ち。なんとも色っぽいその容貌により、若い時から人妻役などでの活躍が目出ちました。

内面は普通の娘なのでしょうけれど、見た目がどうしても大人っぽいので、自然と落ち着いた雰囲気を求めてしまいます。とにかくエロい顔。

その巨乳ぶりも見事なもので、地盤が広い乳房と、小さい乳輪のコントラストは、もはや巨乳界の権威。立派なお乳であります。もう殿堂入り!

このように、巨乳女優として一級の彼女です。セールス的にも成功した部類に入るかと思います。写真集も出しています。絵になるんですよねぇ、この人の佇まいは。

[高画質で再生]

エロDVDサンプル 藤崎彩花 [アダルト動画] [アダルト動画]

私はレンタルビデオで何本か見て好きになりました。こういう作品です。
A級乳犯 藤崎彩花覗かれて爆乳 藤崎彩花
ただ、パイズリが上手い作品はありません。いわゆるロケット乳みたいに前に出っ張っていないので、乳房を谷間に寄せづらいような印象です。やったらできるとは思いますが。



ちなみに、裏ものも一本だけ知っていますが、近頃はそれをとんと見かけなくなりました。絶版?

なお、藤原倫子なる別名義での活動も散見されるので、結局のところ引退したんだかなんだかよく分かりません。今何やってるんだろ? また見たいな。




《追記》
熟女優として活動を再開されているようです。名前はまた変わって、藤咲沙耶
お顔は相変わらずおきれいです。また年齢を重ねた分、本格的に人妻らしくなられました。
一方、かなりお痩せになられ、――いやスリムな体型を維持されているのはすごいことなのですが、胸まで薄くなってしまったようで、もはやスレンダーに近い印象になっています。公称サイズも85を切ったF……ってことで……ウーン……F……? フゥーン……。まあ、まだ貧乳とは似ても似つきませんけどね。

[高画質で再生]

藤咲沙耶 [無料ホームページ] [アダルト動画]

「ちょっと、そこのコンビニまでイってきます…。」

ちょっと、そこのコンビニまでイってきます…。 藤咲沙耶

サンプル  

「義母の筆おろし 兄弟肉欲の争いは、一人の美しき義母の存在」

義母の筆おろし 兄弟肉欲の争いは、一人の美しき義母の存在 藤咲沙耶

サンプル   

「近親相姦中出し親子」

近親相姦中出し親子 藤咲沙耶

サンプル  

「近親相姦 好色母のチンポ味くらべ」

近親相姦 好色母のチンポ味くらべ 藤咲沙耶

サンプル  

今のところ美熟女系の女優として、ドラマ部分に力点を置いた作品に出られているようです。元々濃厚な絡みや高度なテクニックが印象に残る人ではありませんからね、無難な路線でしょう。セリフ回しは上手い方だと思います。後は設定如何かな。
それにしても、パケ写がどれもいまいちだなあ。なんだか藤崎彩花の面影を消そう消そうとした挙句、必要以上に老けさせている感じだ。映像で見た方がきれいですよ。
確かに、全体にお肌のハリやツヤといった元気がないようには見えますが……いや、角度によるかなあ……。
……なんてね、見たい見たいと言っておきながら、いざ出てきたらこうやって文句を言う。勝手なもんですよ、まったく。けしからん。
熟れた女と言ってもまだまだ人間は若いんですから、本当に熟すのはこれから! 色気ムンムンのいい女になって下さい!
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

[2010/11/04 23:30] | AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「青き山、揺れる」(19) | ホーム | 二人の藤崎嬢~みなみ編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/143-61261430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |