おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

二人の藤崎嬢~みなみ編~

“藤崎”という名字はかっこいいイメージだ説! ドーンッ!

 ・
 ・
 ・

割と言い古された説ですかね……。あと“椎名”とかも。

ちなみに、今“藤崎”でググると、二次元のキャラ、漫画家、音楽家なんかが検索候補の上位に出て来ますから、まんざらではないかもしれません。
まあ、お笑いとか地名なんかも出て来ますが……。

さて、AV嬢の話です。私が気に入っていた女優さんに、かつて二人の藤崎姓の人がおりました。

まず一人目は、藤崎みなみさん。
こんな顔してます。

美人でしょ? グラビア活動もやってたらしいです、知りませんでしたけど。

私が彼女に出会ったのは、何の予備知識もなくたまたま手に取ったAngelというビデオでした。ジャケ買いです。当時はよくしました。今はあんまり考えられないですね。ネットで事前に中身が確認できますからね。

Angel 瞳リョウ 藤崎みなみ

AngelはWaapの人気シリーズです。毎回一人の女優が衣装をとっかえひっかえして、シチュエーションで見せてくれます。上記DVDはVHSからの移植版ですが、本作でみなみ嬢とカップリングの瞳リョウさんが、確かそのシリーズ第一弾だったかと思います。

瞳リョウさんは、ギルガメッシュナイトだったかなんか、いわゆる深夜のお色気バラエティ番組に出ていたのを見た覚えがあります。温泉につかったりしていました。ケバいお姉ちゃんです。

一方のみなみちゃんは清純派。アイドル路線まっしぐらの人。美少女風ですが、しっかりした造作の顔なので、比較的大人っぽくも見えます。

おっぱいもそれなりに大きい。ただ巨乳だけで売れるほどではないです。Dカップということですから、身近にいたら間違いなく巨乳ちゃんですが、まあAVとかグラビアの世界はマヒしてるんでしょうね、基準がね。

見る側としても、そういう基準を設定してますものね。慣れって怖いですね。Iがありふれてるんですから、今じゃ。

既に、巨乳ってどっからなんだ、って議論は尽くされた観がありますが、現実的に考えて、やはりDがボーダーなんじゃないでしょうか。おそらくですけど、よく“隠れ巨乳”とか言われている人も、実質C~Dクラスなんじゃないかなあ。水着にならない女優とか。

ま、とにかく藤崎みなみちゃんのおっぱいはたわわ。でもって、体全体もたわわなんですよねぇ~。女の子らしい丸みが、肩やおなか、お尻に満ちていて、全然角がなくて柔らかそう。ほんとにおいしそう。



しかしいかんせん作品数が少ない。もっと見たかった。そんな女優の一人です。


関連記事



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

[2010/11/03 23:30] | AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二人の藤崎嬢~彩花編~ | ホーム | 「青き山、揺れる」(18)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/142-ccc89319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |