おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて虚構であり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。



官能文書わーるどAdult Novels Searchアダルトクリエイターズ官能小説セレクション
妄想の座敷牢羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

◆オムニバス
「母を犯されて」

◆短編作品
「育てる夫」  ▼「最後の願い」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

■一話完結
「ふんどし締めて」
「旧居出し納め・新居出し初め」  ▼「牛方と嫁っこ」  ▼「ガンカケ」
「祭りの声にまぎれて」  ▼「シーコイコイコイ!」  ▼「サルオナ」  ▼「母の独白」
「童貞卒業式」 ▼「お昼寝おばさん」  ▼「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

作品一覧

杉浦乳紀

「おはよう」の挨拶より先に「スポッ」と入っちゃう番組『おはスポ』から、朝一の巨乳をヌキヌキ。



毎朝の帯枠に堂々とボインボイン現れ、巨乳市場の王道をほしいままに独占する杉浦アナ。
彼女のそれは“角度によって”などの“隠れ”的なものでなく、正味の一品です。

sugiura121005a.jpg
上から見ても安定の巨峰。

sugiura121005b.jpg

お辞儀をしてもこの出っ張り。服の中でどんな風に移動しているか、あなたにも分かりますよね。
向かいの彼女も羨望の眼差し。

sugiura121005e.jpg

あ~あ、相方はとうとう降参してしまいました。“トップリーグ”にいる者との実力差は歴然。
それでも手を抜かず、スケスケシャツを着てくるほどの念の入れようはさすがです。
彼女自身の“トップ”も気になるところ。

sugiura121005c.jpg

スケスケトップで嬉しそう。
と思いきや、これはもしや……?

sugiura121005f.jpg

あ、やっぱりね。スケスケを見られて感じちゃったんだね。

sugiura121010a.jpg

割と感じやすいタイプの巨乳ちゃん。
「こすれるたんびに勃っちゃう」んだって。

sugiura121010b.jpg

原稿から離れた両手は思わず股間の方へ。そして股間は角っこへ。
コラコラ、生放送中だよ。そんな満足そうな顔しないの。
生がイイのは分かるけどさあ。

sugiura121010c.jpg

登場時もまずはここから見切れてくるという頂き。立派な主張です。

sugiura121010d.jpg

毎朝のことながらガン見する対岸の人。
そりゃ仕方ないですよね、あんなにタプンタプンされちゃあね。

sugiura121010e.jpg

ふう、やっと到着。
いつも過激なボール運動、お疲れ様です。

sugiura121010g.jpg

これぞ真のYC(横乳)。
みんなしっかり見てますよ。

sugiura121010f.jpg

そして爽やかなこの笑顔である。

sugiura121010h.jpg
帰りのドリブルでは、対戦相手もやっぱりガン見です。
この激しいバウンドの前には、先輩アナもさすがに勝ち目がないようで。

sugiura121010i.jpg

勝利して優々と去る者、敗者同士目と目を合わせる二人。
ここまで圧勝されると、もはや悔しくもないでしょうね。
朝に相応しい爽やかな一戦でした。




sugiura121017e.jpg

胸を寄せて悩殺ポーズ。これはテッパン。

sugiura121017d.jpg
ハプニング的に、空いた胸元をのぞかせてもみる。
これだけ体格に恵まれた彼女でさえ、数字のために涙ぐましい努力をしています。

sugiura121019.jpg
時には自身の乳房とパイズリについて、身振り手振りで熱く語ることも。

sugiura121024a.jpg
胸を張って、体を張っているんです。

sugiura121024b.jpg
巨乳でのし上がって来た彼女なだけに、その覚悟たるや伊達ではありません。

sugiura121025a.jpg
撮られている間はいつも角度や落差に細心の注意を払っています。
見よ、この背筋の伸び、胸の張り。

sugiura121031b.jpg
それだけにスタッフに言いたいのは、後ろのデフォルメが余りにも平坦すぎるということ。
こういう所はもっと具体的に表現してもいいんだよ。
だって、彼女の最大にして最強の武器なんだから。

sugiura121031c.jpg
この人をイメージした時に、大衆がまず何を特徴として挙げるかということ。
それは自明の事実なんだから、そこは素直に表していいんですよ。
“084”とか、そういう思わせぶりな数字に凝るんじゃなくてさあ。

sugiura121031e.jpg
ほら、こんなに頑張ってる。
話に耳を傾けながらも、ちゃんとYCの映りに気を配っているんだよ。

sugiura121031f.jpg
最後の瞬間まで視聴者想い・番組想いで、サービス満点の乳紀ちゃんなのでしたぁ◎

sugiura121031a.jpg
これからも自慢のお乳でますますご活躍下さい。
“パイズリトーク”のコーナー、楽しみにしてるよー!


最後に簡単なクイズです。
お乳だけじゃなく、そのユーモアも大きな魅力である杉浦アナ。
下の写真でもおっぱいにかけて見事なボケを炸裂させ、共演者達から一斉にツッコミを入れられています。
さて、一体どんなボケツッコミが展開されたのでしょうか。
三人のセリフを考えてね。
sugiura121102.jpg


関連記事

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

[2012/12/16 22:00] | 巨乳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<湯けむ輪(93) 04:48 | ホーム | 湯けむ輪(92) 04:41>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 17:21] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/19 19:41] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog.2nt.com/tb.php/261-380ff742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |